« C3Xキャラボビ | トップページ | IRF・ WE LOVE インターネットラジオ »

2006年8月20日 (日曜日)

純愛・観覧日記

純愛・夏祭り!

自分のチケットはそこそこの番号だったのですが、今回行けなく
なってしまった方の代理で先に入らせていただきました。
わーい。うれしいぞ。
と入ってビックリ。前方にイスがある。(4列だったかな?)
気持ちとしては立って跳びたい。でも前方でしっかり観たい。
ちょっと迷いましたが結局イスに座ることにしました。

まあイスが有ったおかげで?今日は後ろの方々にも二人の
踊り歌う姿がしっかり見れて良かったのでは無いでしょうか。
(愛ちゃんのあの2曲ではやはり跳びたかった気持ちはありましたが)
まあ、その分来週は跳ぶ事になるでしょう。

寝起きドッキリ風のビデオ上映の後、二人のステージが始まりました。
途中ゲストを迎えて3人、4人でも歌い、純菜、愛ちゃんそれぞれの
曲も歌って、二人で最後の歌を歌って終了。
(会場の終了時間があるのでアンコール無し)

今日のライブは、愛ちゃんが最初の企画者だけあって、なかなか
しっかりステージ上でリードしていたのでは、とも思います。
多少のとちりはありましたけどね。ま、それも愛嬌。

アイドルライブは楽しいなあ。一番力が入ったのはやはり彼女達の
オリジナル曲だったのですけどね。(^^;

もしも純愛3があるとしたら(希望しております)、同じ人でも
もうちょっとメジャーな曲のセレクトをしてもらえると、もっと
大勢に理解されるかも。でも曲目の面白みが減るかなあ?
愛ちゃんの声で知らない曲を紹介されるのも良いものです。
(イベントに行き始めた頃は全曲そうだったものなあ^^;)

ライブ後は写真の販売と握手会。こういうのは本当に久しぶりです。
昔はそれほど写真を買っていないので恐縮ですが(^^;
売り切れるほどの人気で、買えなかった人には後日送って貰える事に。
大山さんありがとう。
プレゼントを渡すために自分は愛ちゃんと純菜さん両方に参加。

ライブ会場を後にしました。
レポとしてはまた後日。

[キョロロ日記]
チョコボールの新しいのを買ったら、銀のエンゼルが!

|

« C3Xキャラボビ | トップページ | IRF・ WE LOVE インターネットラジオ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11447686

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛・観覧日記:

« C3Xキャラボビ | トップページ | IRF・ WE LOVE インターネットラジオ »