« 徳永愛サポーターズチーム 増えました | トップページ | 純愛ステージ写真&セットリスト発表 »

2006年8月23日 (水曜日)

カウンター設置しました。&タッチ予告編

徳永愛な日々・カウンター設置
ブログにカウンター無いの?との話が土日のイベントでファンの方から有りました。
実際、皆さんが見える形では無かったのですが、おっとビックリ。
その声に答えるように?(違うちがう^^;)、昨日からココログでカウンターの表示が出来る様になりました。
なんてタイムリーな。驚くよ全く。

初期設定値は、手元のデータによりますが、これも本当は修正しないといけないので正確ではありません。
カウンター自体があくまでも目安ですから、「こんな程度なのね」と把握するのに見て下さい。
まあとりあえずはお試しで、しかもこのブログでは重要では無いので、右側の一番下に設置しておきます。
(昨日気がついた方はいらっしゃるのかな?いたら手を上げてね。笑)

「重要なもの」?はテストしてから(来月位かな?)ブログ上に出したいと思います。出るかなあ。出せるといいなあ。(^^;
(スケジュール遅れてまーす。と言うより手が付けられない^^;)

タッチ放送が明後日に!
さて、そろそろ直前なので告知しておこう。
ワタクシめキョロロが、興味本位とあわよくば青春(第二のって言うなあ~)の思い出に?映画に写ろう、との野望をもって観客エキストラとして参加した映画「タッチ」が、いよいよ今週、地上波テレビで放送されます。

まあ、普通に長澤まさみのアイドル青春映画として観て貰うのが吉ですが、一度観終わった後、録画を少し巻き戻して私の顔を捜すのも一興かと。
ただ不幸にも?(^^;最初の回に見つけてしまって、その瞬間”現実に引き戻されても”当方は関知いたしませんのでそのつもりで。可能性は結構高いかも(笑)

観客エキストラでのシーンで一番見つけやすい方法をここで書くと、私の顔が即バレルので書けません。
もし教えて欲しい方がいらっしゃったらメール問い合わせてね。(又はプロフィールをクリックしてHPのメールフォームから)
何人かには自動的に迷惑的?メールが届きますので、一応読むか消してください。(^^;

でも割と、バン!と出ますので、顔を知っている方にはすぐ判るかと。
その時は、ぜひ見つけたときの感想を伝えていただけるとものすごくうれしいです。
全然判らなかった、という報告でもいいです。
出来れば25日に録画して、27日のBLイベントが終ってからゆっくり観賞して下さいね。

TVだから、3カット全部カットされていたりしてな。(苦笑)

****************************
映画「タッチ」放送予定データ
日時 :2006年8月25日 21:00~23:00
放送局:日本テレビ系列 (関東では4CH)
番組 :金曜ロードショー「タッチ」

地域によっては日時が違うのかどうかは判りませんので各自ご確認を。

え?キョロロ話はどうでもいい?
ごもっとも。

愛ちゃんもBL終ったら観てね~。(^^)
・・観てくれるかなあ?(^^;

|

« 徳永愛サポーターズチーム 増えました | トップページ | 純愛ステージ写真&セットリスト発表 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11566319

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター設置しました。&タッチ予告編:

« 徳永愛サポーターズチーム 増えました | トップページ | 純愛ステージ写真&セットリスト発表 »