« 「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目 | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”B”その2 »

2006年8月28日 (月曜日)

「夏の海辺でBL!」”B”その1

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 レポート(または行動日記)
.

●”B”その1

全然眠れず時計を見ると3時半過ぎ。
遠足前の小学生か俺は!
やっとまどろんだと思ったら今度はもうベルの音。
止めて。。。あれ?
愛ちゃん声の「おはようございます」目覚まし音声で再度起きたのは
その30分後でした。

.

今回のイベントの場所は蘇我です。遠いです
愛ちゃんはじめ、多くの皆さんは早起きしてやってきました。
「蘇我」
やたら早く来た人も居たようですが、多くは11時台後半に
無料バスで到着の方が多かったようです。(駅から約10分)
自分は電車の都合でそれよりちょっと早く着。

建物内をうろうろして、サイリウムは100円ショップで売っているから
忘れても大丈夫、とかここの漫画ネットカフェはソフトクリーム食べ放題
なんだあ、とか映画見たいなあ、とか思ってました。

時間が近付くまでスタッフさんは誰も居ない。どこで受付するの?
せめて説明の看板か何かを置くなり貼るなりはして欲しかった。
今回の不満はこの点だけ?です。

参加者が集まるテラス前に、謎の3人娘?が現れ、反応に困りながら
待ちます。今時のメイドさんよりインパクトがあったねえ(^^;
12時過ぎてバーベキューテラスへ入場開始。
チケット葉書を見せてチェックしてもらい、アンケート類を受け取り入場。
お懐かしや、くど●さんもお出迎え??(今回は彼はビジターです)
挨拶はしておきます。御縁ですからね。

さて、縁のあった愛ちゃんファンと一緒にBBQのテーブル席に付き、
アンケート等を書いていると、愛ちゃん、ひろ美さん登場。
あ、うちらの席からは柱が邪魔で見えないじゃん!とその時だけプチ移動。
あまりよく聞こえない拡声器でお二人の挨拶。
ひろ美さんのハイテンション!に愛ちゃん、
「付いていける様がんばります」
と言う事で、ウーロン茶でかんぱーい!

自分達も乾杯して席へ戻り、今度こそ静かにBBQを始めるはずでした。
が、その後すぐ動き回る事になるとは・・その時は全く予想出来ませんでした。

                ”B”その2 へ続く

***
これから数日に渡って書いていきます。
公開しながら直しますので日々文章は変わります。
記憶違いがありましたら指摘してくださいね。

一応書いておきます。
 <無断転載禁止>
はてなだいありーとかにそのまま載っけるのは転載ですよ!

***

[キョロロ日記]
起きたら・・ふくらはぎが痛い。
久しぶりに跳んだからなあ。
ライブ不足を痛感したのであった。

|

« 「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目 | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”B”その2 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11657868

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の海辺でBL!」”B”その1:

« 「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目 | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”B”その2 »