« ああ、もうイベント前日 | トップページ | 純愛・観覧日記 »

2006年8月19日 (土曜日)

C3Xキャラボビ

C3Xキャラボビ  

明日の為にあっさりと
整理券は10時過ぎに着いて11時頃に入場した自分にもまだ残っていました。
しかし、それから20分位経って訪れた方には無情にも終了との事で。(11:30頃)

数日前に予定が変わって、トークが最初で、後に手渡し会。
トークは12:30に始まり約30分で終了。深く触れません(^^;
手渡し会では愛ちゃんがタオルを渡して、門脇さんが色紙を担当。
ちょっとファン側の対応、というものを考えさせられた。
門脇さん初対面は撃沈。愛ちゃんだけでいいさ。
この後移動してあすみんの姿を見るのを忘れた。
ちょっと体を休めに外へ。戻って、
ラジオ番組収録の感じを掴むために、サテライトスタジオの方をチェック。
やまけんさんと又吉愛さんの番組。
ファンが書いた事前のアンケートを元に、そのファンが一緒に出演してトーク、というもの。
様子もつかめたので、かぶりつきの位置で、いよいよメインの愛ちゃんのラジオ収録を見学。
でも、
あれ?

14分で終了です。
しかもその2分後には二人はステージAの上にいるし。
コスプレコンテストです。
やまけんさん司会で愛ちゃんがアシスタントを務めてました。
出演者にマイクを向けたり、やまけんさんの言葉を受けて話したり。
結構愛ちゃんはアシスタントに向いている様な感じです。しっかりしていたもの!

予定外のスケジュールで何と最後までいる事になったキャラホビは終了。
さあ、帰るぞ~。
でも接続駅では電車の中で20分も待ったりして、予定より1時間も遅く帰宅。
1週間後は更に遠いのかあ~(^^;

さ、寝よ寝よ。明日はライブだ!

あ、まだ準備してなかった(^^;
(ライブ以外の個人的な準備も。録画予約とか。これが時間掛かるんだな)

もう寝ましょ。明日は長く跳ばなきゃ

|

« ああ、もうイベント前日 | トップページ | 純愛・観覧日記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11447672

この記事へのトラックバック一覧です: C3Xキャラボビ:

« ああ、もうイベント前日 | トップページ | 純愛・観覧日記 »