« 「夏の海辺でBL!」”B”その2 | トップページ | 夏のイベント総決算大セール »

2006年8月30日 (水曜日)

「夏の海辺でBL!」”L”その1 (R1)

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 レポート(または行動日記)

注:8月28日の「”B”その1」から順にお読みください。

●”L”その1 (R1)

バーベキューテラスから出てチケットの番号順に2列に並びます。
そしてライブ会場がある映画館の建物の中へ。
円形の建物の淵に沿ってスロープが有り、上へ登りしばし待ちます。

入場。500円払うと「ぷよぷよ」みたいなものを手渡されました。
これがドリンクチケットと言う事で。こんなの初めて(^^;
その入場時、前方の方が番号関係無くなだれ込んだ感じがあります。
そこはちゃんとしましょうよ、と酔っ払いに言っても無駄か。(^^;

さて、中へ入ると、そこは普通にライブハウス的空間。
ステージを正面にすると、左手にドリンクバーがあり、右が入口。
右後方でTシャツの販売や、写真の受付を机を置いてしています。

ステージ前には自分の番号を倍にした人数より多い人数が。
その2、3列はもう、若者のかったまり(酔っ払いの?^^;)と
言った感じで、最初は自分もその後ろに付いたのは良いですが、
ちょっと自分の居場所では無いなあと、後方へ移動。

ドリンクバーでぷよぷよ?とカルピスを交換。今日は跳ぶので。
もしかしてぷよぷよ?持って帰った人も居るのかしら?
公録準備が押しています。

で、やっとスタート。
まずは特別ラジオ公録・BLラジオ。
3人が登場。
右からやまけん氏、愛ちゃん、ひろ美さんの順で座ります。

注:書かなくても判ると思いますが以下 
  あor愛:愛ちゃん ひ:ひろ美さん や:やまけん氏 です。

そしてスタート。
や: 愛ちゃん、喋らないと”いなくなっちゃうよ?

あらら、愛ちゃん、いつものですかあ?(^^;

コーナー開始
闇バーベキューを食べよう
ひ: テーブルを周っているとどっち(のSC)か判る~。
   しあわせどーなつ園は大人。ひろみたちはぐちゃぐちゃ(笑)
あ: ・・・(キョロロ注:愛ちゃんラジオ的に消えてました)

コーナー説明・じゃんけんで勝った人がBOXから紙を引き、負けた人がそこに書かれた食材を焼いたものを食べなければならない。
食材は事前に参加者が申し込み時に書いたもの。(の一部か?)

じゃんけん、
愛:パー ひ:チョキ
こういう時は大抵、愛ちゃんが何かを”する”方向に行きますよねえ。ある意味ではおいしい方向ですが(^^;

ひろ美さんが引いたのはどなたか(メモ無し^^;)が書いた「ゴーヤ」
(あ、俺も確か同じの書きました。えへっ^^;)
負けた愛ちゃんは、目の前に出された皿を傾けて客席に見せようと・・無理です。
当然やまけん氏がつっこむ。
箸で取って見せようよ。

愛ちゃん、その物の匂いをかいで、首を振って
愛: い や だ (><)

本当に嫌そうです。
それでも律儀に食べる愛ちゃん。
ゆがむ表情。
思わずそこにずっと置いてあった白いガムテープ(バミ用?)を手にとってそこへ出そうとする。愛ちゃん、底無いがな(^^;
結局舞台袖へ。

愛:夏の草むらのバッタの匂いがする

ゴーヤは単体でそのまま焼かないほうが良さそうです。

愛:ひろ美さん、どうですか?のどがすっきりした気がする。
と被害者を増やそうとする食べ終わった愛ちゃん。
こういうところはいたずらっぽいねえ。

2回目
じゃんけん、愛:チョキ ひ:グー
あらまた負け。

2品めは「うめぼしや漬物」と言う事で焼き梅干がステージに。
はい、あーん、
あれ?ひろ美さんが食べちゃった。
ひろ美さんこれは全く普通に大丈夫らしい。

あ:そのあとゴーヤとかどうですかね。(ぉぃぉぃ^^;)
そんな愛ちゃんの悪魔の声に誘われてか?(笑)
結局二人は先のゴーヤを。

やまけん氏、パクっ!

・ ・ ・ ダウン _| ̄|○

や:にがっ!

スタッフからの缶のMAXコーヒーを一口飲んで。
すげー甘い!
(MAXコーヒー:千葉限定らしい)
その味の落差には甘さも100倍でしょうねえ。

うめぼしやゴーヤを希望するファンにも食べさせてコーナーはおしまい。
その食べたファンがその後どうなったかは知りません(^^;

     ラジオの収録途中ですが ”L”その2 (R2) へ続く

.

数日に渡り書いています。
公開しながら直しますので日々文章は少々変わります。
記憶違いがありましたら指摘してくださいね。

あら、こりゃ今月中にライブに届かないな(^^;

.

[キョロロ日記]
もうふくらはぎが痛くない。
これで前より筋肉が強くなったかも?
まだまだおいらもいけるかも?
なんて幻想を抱きますが、愛ちゃんライブが当分無いので筋力はすぐ衰えますな。(^^;

1日に2ライブ跳びっぱなしでも大丈夫だったパワーはいまどこに?(^^;

|

« 「夏の海辺でBL!」”B”その2 | トップページ | 夏のイベント総決算大セール »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11661963

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の海辺でBL!」”L”その1 (R1):

« 「夏の海辺でBL!」”B”その2 | トップページ | 夏のイベント総決算大セール »