« 純愛チケット到着! | トップページ | イベント掛け持ちは厳禁?らしい(笑) »

2006年8月 3日 (木曜日)

ふわふわアイドル衣裳

純愛では”すっごくふわっふわのスカート”をはいてみたいそうですが、
ならばこの際だからフリフリスカートのこれそアイドル!って衣裳の
愛ちゃんを見てみたい。

・・・って実は
かなり以前から愛ちゃんに提案しては却下(^^;されていたんですが、
他のアイドルの歌を歌う今回なら行けそうな気もする。
愛ちゃんが一歩踏み出すには今回しかない。(そんな大げさな^^;)

かっこいいのは次回にして、ふわふわかわいいアイドル姿でよろしく!
ああ、長年の夢がかなうのか?それとも?
さてさて??

20日の開演が楽しみです。

|

« 純愛チケット到着! | トップページ | イベント掛け持ちは厳禁?らしい(笑) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

>フリフリスカートのこれそアイドル!
その言葉を聞くと何故か、あおいさんを思い浮かべる私(笑)

本当ファンの夢ですね。
夢はでっかく

絶対無いと思いますが、そんな格好でLOVEでも歌われた日にはたまりませんね(笑)
またLOVE聴きたいなぁ。
妄想です。失礼しました。

ではでは。

投稿: K | 2006年8月 3日 (木曜日) 23:28

あおいちゃんがいたから愛ちゃんは違う方向へ
行こうとしていた気がする。
そんなこだわりさえなければ、フリフリ衣裳も
愛ちゃんにとっても似合うと思うのです。

L・O・V・E アイドルだからこそ、いいですな。
ベルウッドレコードで出した歌を聴きたい。

投稿: キョロロ | 2006年8月 6日 (日曜日) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11240397

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわアイドル衣裳:

« 純愛チケット到着! | トップページ | イベント掛け持ちは厳禁?らしい(笑) »