« 「夏の海辺でBL!」”L”その1 (R1) | トップページ | <9月の徳永愛ちゃん関連予定> »

2006年8月31日 (木曜日)

夏のイベント総決算大セール

(題名は特に意味は無いです^^;)

今日明日と、BLレポはひとまずお休みです。(期待してた方ごめんなさい)
この2週間のイベントとそれに関係する事などの写真をで振り返ってみました。
(ほとんどの写真はクリックすると大きくみれます。)

8月18日 (これは自分のイベント準備^^;)
ぎりぎりになって20日のプレゼントを用意しに
新横浜ラーメン博物館へ
B818_ra_haku

.

B818_syurinku
市販品と同様にシュリンク包装される
プレゼント用特製カップヌードル
.

大阪では年中作れますが関東では今日まで。
新横浜ラーメン博物館で、自分好みのデザインを描き、具の種類を4つ選べる、
というマイカップヌードルを作りました。
まあプレゼントにかこつけて自分が作ってみたかっただけかも。

ちなみに時間が無くてラーメン食べられなかった。(>_<)

8月19日
キャラホビ
ぴくせるまりたんトーク&手渡し会
(それぞれ開始以前に撮影)

B819_2to_ku トーク会場

.

B819_sateraito サテライトスタジオ

.

.

8月20日
純愛・夏祭り!

B820_1_1 階段横の告知
この左側の階段を上がって、ライブ会場へ入ります。

.

B820_junna_s 相棒の純菜ちゃん

物販、サイン握手会の時に許可を得て撮らせていただいたものです。
こうやって愛ちゃんの写真も撮りたいなあ。

(この掲載は森下純菜オフィシャルホームページのcontact内「ホームページへの対応」項目の許可文によります。無断転載禁止)
(肖像権はアイドルショット及び森下純菜本人にあります)



愛ちゃんと純菜ちゃんに18日に作った「純愛」カップヌードルを記念に渡したのですが、後で思うと食べ物ってどうなんだろう?。(^^;
賞味期限は一ヶ月。
カップヌードルの行方やいかに!?
(オブジエとして見てもらえれば十分ですが)
ちなみに賞味期限の9月17日は純菜ちゃんの誕生日ライブの日です。
.

8月20日その後
岡本太郎 明日の神話
純愛ライブの帰りに少々時間があったので、新橋の日テレに寄り道して見ました。
たまにはげいじゅつ

B820b_1asunosinwa_1
展示ステージの下から

.

B820b_2betsuyaku
こんな所にべつやくさんの絵が?(笑)

.

B820b_3rittai 立体的な絵だなあ、と思っていたら、実際に立体でした。(^^;
写真で厚みがあるのが判りますか?
印刷物やHPでも感じますが、ステージ上で間近に観た実物は、より躍動感がある絵でした。内容は深い事をあらわしているんですけどね。
.

8月27日
夏の海辺でBL!
B827_5nazono3
この3人が来たのはイベント前の強烈な
イベント」でしたねえ。
.

B827_2terasu1
バーベキューテラスの前

.

B827_3hamabe
海辺・・・(^^;
うーん、早く完成させてね。

.

B827_4bbq
バーベキュー
始まる前にのぞき見(^^;

.

B827_5live この映画館の2階奥にライブ会場が。
ここでライブしていたら、ライブアイドルも
地下アイドルって言われないねえ。(笑)

.

愛ちゃんのイベントの夏も終りました。
楽しかったね。

.
宜しかったらイベントの感想を聞かせてくださいね。
下のコメントをクリック。
現在は名前と文だけで大丈夫ですのでお気軽に。

[キョロロ日記]
ぐはっ!またこれ書いててハチクロ見逃した。。がっくし。

ぐーたら学生は宿題のラストスパートをしていた日かな?
(自分はよく9月1日にも宿題やってましたが^^;)

さて、愛ちゃんは四コマ無事に完成したんでしょうか?
なんか締め切りがあるって、作家っぽい?!

|

« 「夏の海辺でBL!」”L”その1 (R1) | トップページ | <9月の徳永愛ちゃん関連予定> »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

ちょっと教えてあ げ る !
門脇舞太たんの日記に、ぴくせる☆まりたん な写真が2点載ってるよ
じゃねぇ〜

投稿: 758 | 2006年9月 1日 (金曜日) 18:58

ありがとう!

投稿: キョロロ | 2006年9月 3日 (日曜日) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11661965

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイベント総決算大セール:

« 「夏の海辺でBL!」”L”その1 (R1) | トップページ | <9月の徳永愛ちゃん関連予定> »