« イベント掛け持ちは厳禁?らしい(笑) | トップページ | コミケ70まりたんイベント詳細発表 »

2006年8月 5日 (土曜日)

徳永愛な日々・アクセス解析その1

突如、このブログ(ココログ)で、アクセス解析が出来る様になってました。
これで毎日の訪問者数とか、何が良く見られているか、とかが判ります。
(機能が追加されると言われてから長かったなあ。>にふて)

一部を早速見てみましょう。
この1週間での平均訪問者数は・・15人(カウントは25)
(1時間毎に区切るので実際はもっと少ないはず:後日ちゃんと調査)

実際はこの半分だとしても、こんなぐだぐだな文なのに見に来てくださる
方々の人数としてはそこそこな方でしょうか。
(たまたま開いちゃった方も含む^^;)

でも7月で一番アクセスが多かったのが、
7/8の記事  @niftyBBフェスタ デイリーポータルZ

ダントツです。今まで474人(のべ)の方が来られています。
これはとてもうれしいのですが、

徳永愛ファンのブログ」としてはいかがなものか(^^;

まあ、大手サイトのリンクの威力を見せ付けられました。

リンクしないでも、見てくれる人が、
徳永愛ファンが多くなってくれたらと思います。

|

« イベント掛け持ちは厳禁?らしい(笑) | トップページ | コミケ70まりたんイベント詳細発表 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11271840

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛な日々・アクセス解析その1:

« イベント掛け持ちは厳禁?らしい(笑) | トップページ | コミケ70まりたんイベント詳細発表 »