« カウンター設置しました。&タッチ予告編 | トップページ | まりたんにっき更新 »

2006年8月24日 (木曜日)

純愛ステージ写真&セットリスト発表

●純愛ステージ写真&セットリスト発表

まだ見ていない方は今すぐ下記をクリック!
Junna.tv
http://junna.tv/

先日の「純愛・夏祭り!」のステージ写真とセットリストが発表されています。
参加した人も行けなかった人も、愛ちゃんの衣裳を確認出来ますよ。
もちろん森下純菜ちゃんをはじめ、秋野ひとみさん水野愛日さんの写真も。

セットリストも発表されてます。(うれしい)
そして、その下にも写真が有るのですが、後方に居たファンの方は背中が写ってますねえ。
と見て行ったら、あ!*@+¥▲#×?
いつの間に大山先生・・

とにかく御覧下さい。

実はその下のリンクを使ってあることをすると、ファンには気になっていたいろんな事が判るんですが、まあ、今知っても意味は無い事なので今日は書きません。
じらしてみる(笑)
発表されるまでブログには書かないかも。
想像が付く方は御自分でやってみてね。


●BLのチケット来ました!(昨日23日)
まだ来ないんですけど?って方はすぐ問い合わせてね。

[キョロロ日記]
今までレポ執筆用に少々曲名を調べていたんですが、現場では聞き取れなかったりしてメモが抜けていて不完全。
もしかしたら純菜HPで発表されるかなあ~と期待していたので今回の発表はうれしい。
何かもう自分のレポもどきは要らない気がする。
書かなくていいかな?? (<いいとも~?!)

どちらにしても今週はムリ!
どんどん記憶は薄れるけど。

明日は「タッチ」放送日です。
さて自分も録画予約しようっと。ビデオで(^^;

愛ちゃんも録画して28日以降に観てねえ~。

|

« カウンター設置しました。&タッチ予告編 | トップページ | まりたんにっき更新 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11566417

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛ステージ写真&セットリスト発表:

« カウンター設置しました。&タッチ予告編 | トップページ | まりたんにっき更新 »