« ふわふわアイドル衣裳 | トップページ | 徳永愛な日々・アクセス解析その1 »

2006年8月 4日 (金曜日)

イベント掛け持ちは厳禁?らしい(笑)

20日は当然「純愛」に参加する訳ですが、当日の某イベントにも
実は申し込んでいました。気まぐれです。
(申し込んだのはまだ純愛が発表される前です)
(某と書いてもバレバレだね^^;)

で、今日その結果が今日判ったのですが、こんな不純な動機では
当たるはずもありません?(^^;。
応募者多数により・・・」(以下いつもの見慣れた文面^^;)
元々自分が行く気は少なかったとは言え、ちょっと残念ではありますが。
ファンである友人がしっかり当たっていればよいのですが、どうなったかな?。

これは20日は「純愛」に専念せよ、との啓示でしょうかね?(^^;
まあ愛ちゃん達の握手会等に参加していると行くのは微妙な時間ですし。
と言う事で悩まずに”ライブに専念”出きる事になりました。はい。

ならば終った後、もし時間が有りましたらオフ会でもしましょうか。
(イベント掛け持ちの方はそちらへどうぞ~)
で、誰もいなかったら1人で日テレか文化放送でも行こうかな。
故・岡本太郎氏のは一回直に見ておきたい。

一応メモ書き
純愛終演後に間に合う、又は途中参加出来るかも?のイベント(関東分)
C3×HOBBY キャラホビ2006
ワンダーフェスティバル2006[夏]
TBSアニメフェスタ2006
We Believe Your Love (Aice5)
TARAKOファンクラブ限定ライブ
NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006~summer~(水樹奈々)

ずいぶんイベントが増えてる。。
一番下のは行く人が多そうだねえ。

[キョロロ日記]
部屋の温度35度・・・あ~づぃ~。
先日の秋の気配よカムバックっ!(^^;

ちょいとブログに小細工の下準備をしています。
来週のイベント日位には出来上がるかな?
でもうまく行かなかったらこの件については知らん振りしますので(^^;

追記
[徳永愛ちゃんのブログより]
・(^O^*)8/27の「BLライブ」
打ち合わせをしたと言う事ですが、
どんなBになるのかしら?
(愛ちゃん側では発表されていませんが、怪しい事も?^^;)
そして二人でどんなLになるのかしら?
(愛ちゃんがあと2曲何にしようかと)
楽しみですね。
まだ申し込んでいない方は10日までなのでお早めに。
曲のリクエストもどうぞ。

|

« ふわふわアイドル衣裳 | トップページ | 徳永愛な日々・アクセス解析その1 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11271513

この記事へのトラックバック一覧です: イベント掛け持ちは厳禁?らしい(笑):

« ふわふわアイドル衣裳 | トップページ | 徳永愛な日々・アクセス解析その1 »