« <8月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | ふわふわアイドル衣裳 »

2006年8月 2日 (水曜日)

純愛チケット到着!

P20060802ckt_1 到着しましたよ。「純愛・夏祭り」チケット。

普通のTAKE OFF 7チケットですが。
でもいよいよ、って感じがしてきましたね。

同封された特典写真もうれしいですが、
愛ちゃんのメッセージシートが
入っていたのがまたうれしいですね。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・゜∀゜*)花やしき少女歌劇団!?
花やしきにもアクターズスクールがあるんですね。

花やしきと言えば、元アルテミスの後輩にあたる鈴木まりえちゃんが時々ステージに
上がっているそうです。
今月は6日と27日。各3回
(3回目はVシネマ「マイティレディマリエックス」トーク&ライブ)

27日はSCイベントと重なっているから徳永愛ファンとしては無理だけどね。
6日に予定の無い方は見に行ってみるのも良いでしょう。
(観覧は無料ですが入園料900円はかかります)
花やしき 
愛ちゃんのステージを観に行った頃と比べてどう変わったんだろう?
一度様子を観に行きたいのですが、なかなか。

[キョロロ日記]
あれ?番号が予約番号よりちょっと若いです。
送金し忘れたりした人の分、繰り上がりかしら?
だとしたら申し訳無いけど、半歩前に。

|

« <8月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | ふわふわアイドル衣裳 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11240239

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛チケット到着!:

« <8月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | ふわふわアイドル衣裳 »