« IRF・ WE LOVE インターネットラジオ | トップページ | カウンター設置しました。&タッチ予告編 »

2006年8月22日 (火曜日)

徳永愛サポーターズチーム 増えました

●徳永愛サポーターズチーム
えー、BEWEでの徳永愛サポーターズチームが減って、最近まで一つしかなかったので、ちょっと始めようかと思っていたら、一つ出来てました!

チーム名: 居酒屋なおちゃん

ここを覗きに来て下さっている皆さんは興味があると思いますから
ぜひ、入店してみてくださいね。

早速自分も入店。
ご店主~。那須高原ビール・愛の花 1本ねっ!
(実際にはここでは飲めません^^;)

愛ちゃん話を飲みましょう。

自分のは希望があれば作ってもいいけど、ちょっと考えてからにします。

●徳永愛サポーター 700人突破してた
イベントやライブで、ちょっと目を離していた隙に?、
愛ちゃんのサポーター数も「710人」を突破していました。
気軽にどんどん入って欲しいですね。無料ですから。

自分は他のところにもサポーターとして多数入っていますが、アンテナを広げているだけのと興味がちょっとあるのとがあります。あ、あと最近物欲でひとつ(^^;
(自分がファンといえるのは愛ちゃんだけですよ~^^;)
まずは他の方にもアンテナを広げていただいて、そこから興味をもってくれた人が、いつのまにか愛ちゃんのファンに、ってのが理想かなあ。
まあ、好みはそれぞれですけどね。

|

« IRF・ WE LOVE インターネットラジオ | トップページ | カウンター設置しました。&タッチ予告編 »

情報」カテゴリの記事

コメント

自分もより多くの人に愛ちゃんのライブの良さに伝えようとするべく、サーポータズチームをつくろうと思いましたが様子見状態です。
歌が上手い声優&お勧め歌手などのHPも作ろうかととも思いました。
今更ですが色々な方に愛ちゃんを知ってもらおうという計画です。愛ちゃんだけのHPにすると今は声優系の方しかこないと思うので・・どうしましょう?
まあ、他の方に任せよう・・(笑)

居酒屋なおちゃん興味ありますね。
後でいってみます。

投稿: K | 2006年8月22日 (火曜日) 20:41

お勧め歌手のページ・・そう言うHPもありますね。
現在、愛ちゃんは対外的には主に「声優」とされていますからね。
自分の中では今もずっと「アイドル」ですが、せめて「歌手」
として主に認識をされて欲しいなあ、と思う今日この頃。

HP・・えー、任せちゃうんですか?
自分もここを任せたい(^^;
Kさん代わりに書く?(笑)
好きではじめたとはいえ、さすがにちょっと夏休みが欲しい気も。

居酒屋なおちゃん・・ぜひどうぞ!

投稿: キョロロ | 2006年8月23日 (水曜日) 00:44

キョロロさんと同じで私も愛ちゃんはアイドルで次に歌手だと思ってます。愛ちゃんはいつまでたってもアイドルなのだぁ。
純菜さんをみて愛ちゃんが声優じゃなかったらもっとライブができるのかなぁと思う時が多々あります。
まあ声優が悪いって訳ではないんですがもっとステージで動く愛ちゃんを見たい~。

キョロロさんの代わりには書けませんよぉ~
寂しいですが今やレポなど書く人はキョロロさんしかいませんから。私も見習わなくちゃ。
今度の愛ちゃんの誕生日は色々と頑張ってみようかしら。

おやすみにゃしぃ~(笑)

投稿: K | 2006年8月23日 (水曜日) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11557290

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛サポーターズチーム 増えました:

« IRF・ WE LOVE インターネットラジオ | トップページ | カウンター設置しました。&タッチ予告編 »