« まりたんイベントは明日 | トップページ | 悩む »

2006年8月11日 (金曜日)

コミケ70+裏アキハバラ納涼萌祭り

コミックマーケット70
正直、実はあまり行きたくない場所に今回もやってきました。相変わらずすごい人人人なんだもん。
今回はイベント場所に直行・直帰です。

●ぴくせる☆まりたん・徳永愛握手会
ホビージャパンブース
愛ちゃんは白地細かい花柄?のワンピースの上に短い白いショールっぽい感じのもの。
適当な勘定で(^^;大体30人程かな?と握手、そして商品の入ったでっかい紙袋の手渡し。いつもながらうれしく思ってやっていたようです。終了後に愛ちゃんがブログ用の写真をのけぞり体勢で撮って終了。

今回は自分は不参加(資本金不足による^^;)だったので、横からそーっと見ているだけのつもりだったのですが、始まる前に愛ちゃんにちらっと見つけられて軽く微笑まれてしまいました。(と書きましたが実は近くのスタッフを見た可能性も有ります。(^^;)

買わなかったので、まりたんにしごかれないよう(笑)即退散。

コミケ帰りの人が必ず寄る(のか?)秋葉原へ。
●裏アキハバラ納涼萌祭り
損保会館=神田郵便局前
秋葉原駅から300mかそこらの距離です。5分あれば余裕で到着。

30分のトークイベント。白地に花柄の浴衣で愛ちゃん登場。
ちょっと色っぽくなりました。2列目の端にいたので愛ちゃんが
ペタペタさせて歩く音も聞こえます。話は物販にあるキャンバス2とか
今日のイベントの事とか今後の告知などだったのですが、毎度恒例の?
”愛ちゃんっぽい発言”もありで、「次回はしっかりするっ」って事で終了。

この後、もう1組を見た後、疲れ気味なので先に退散。
フリーペーパー「mantora」05を手に入れて
秋葉原ヨドバシで初めて買物をして帰りました。=980円+10%ポイント(^^;

すみません。また後で書き足していきます。多分(^^;
忘れたらごめん。

|

« まりたんイベントは明日 | トップページ | 悩む »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11396346

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ70+裏アキハバラ納涼萌祭り:

« まりたんイベントは明日 | トップページ | 悩む »