« コミケ70まりたんイベント詳細発表 | トップページ | 特訓だっ(`ー´)ノ »

2006年8月 7日 (月曜日)

夏のイベント一覧発表

SCのインフォメーションで夏のイベント一覧が発表されました。
基本的に今まで聞いていた、予想していた8月のイベントです。

・11日(金)12:30 コミックマーケット70・握手会&手渡し会
ここで書いたとおり。

・11日(金)17:00 裏アキハバラ納涼萌祭り・トークゲスト
愛ちゃんの出演時間はまだ未定です。(17~1930の間)

・12日(土?)まだ内緒だそうです。多分あれ。
(間違っているとまずいので書きませんが)どうしようかなあ。

・19日(土)キャラホビ2006 ぴくせる☆まりたんイベント
商品お渡し会・トークイベントだそうです。時間等まだ未定
ライブの前日でもやはりやるのね。やるとは思っていたけど(^^;
私自身は未定です。

・20日(日)森下純菜×徳永愛ライブ「純愛~ハロー!ニャンとモモコな乙女たち~」
この夏最初のライブです!他のアイドル曲がメインですが。

・27日(日)佐藤ひろ美&徳永愛「夏の海辺でBL!」
バーベキュー&ライブ(持ち歌)
会場のどこでBをやってLをやるのかまだ見当が付きません。(^^;

[昨日の愛ちゃんのブログより]
☆カシューナッツ☆
まあそんなことでしょう。

[キョロロ日記]
台風がいっぱい発生して来てますねえ。
イベント日にぶつからなければ良いのですが。
せっかくの夏です。からっと晴れてて欲しいなあ。
暑すぎるのはいやだけど。

|

« コミケ70まりたんイベント詳細発表 | トップページ | 特訓だっ(`ー´)ノ »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11337212

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイベント一覧発表:

« コミケ70まりたんイベント詳細発表 | トップページ | 特訓だっ(`ー´)ノ »