« 悩む | トップページ | 黒い箱の中では »

2006年8月13日 (日曜日)

α宴の後

ああ、昨夜行きたかったなあ。とやっぱり思う(^^;

とは言うものの、今日は今日で用事が有るので、寝てばっかりもいられない。
昼過ぎまで寝てたけど(<ぉぃ)。人生短いよなあ。

愛ちゃんは何時から寝たのかしら?
2、3日は時間感覚がずれると思うよ。
明後日位から20日のライブへ向けて最終調整かな?
行けなかった分、渋谷でしっかり楽しませてもらおう!

実は
AJFのページでOND+α、の表示があったから、もしかして、とずっとチェックしていたんですが、愛ちゃんのブログで鍵盤の写真が載ったときに愛ちゃん出演が「確信」に変わりました。やまけん氏がずっと酒を断って練習しているとの事を他で知っていたので、ブログに載っているこれは、やはりやまけん氏だと。
だからって行けなければどうしようも無いんですけどね。

やまけんさんはきっと今日は浴びるほど酒を飲んでいるんだろうなあ。
俺も飲みたい気分だ!

あ、缶のカルピスしかねえ~(^^;

(100円ショップの)

|

« 悩む | トップページ | 黒い箱の中では »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11442570

この記事へのトラックバック一覧です: α宴の後:

« 悩む | トップページ | 黒い箱の中では »