« <9月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その3 (Live1) »

2006年9月 2日 (土曜日)

「夏の海辺でBL!」”L”その2 (R2)

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 レポート(または行動日記)

注:レポの先頭は8月28日の「”B”その1」です。
記述内容が実際と異なる可能性もあることを年頭にお読みください。
何せ記憶力が・・・ああ(^^;

では続きを。

.

徳永愛四コマ劇場~
パパラパパパーン♪
流れると口を押える二人。
とメモには書いてあるのだがどうだったっけ?(^^;

しあわせどーなつ園で愛ちゃんが描いているプレミアコンテンツの四コマですが、今回は、ブログのコメントで”出たい”と書いたファンと当日誕生日のファンが、出演する事に「決まっていた」のでした。
いやー、シャレでも下手な事は書けませんなあ(^^;
いえいえ、どんどん書いてください。

収録前には愛ちゃんの演技指導が!
「出来るだけ棒読みでお願いします」(笑)

大切なものを落とす設定なのですが、物は出演のおふたりが決めました。
愛ちゃんファンの中でも結構名も売れてきた?お二人だけあって、すんなり1テイクでok!。
と思いきや、録音レベルの問題で2テイク目!。今度もすんなりOK!
お疲れ様。
佐藤ひろ美さんも参加しましたよ。
9月に両SCのプレミアコンテンツとして発表されます。(されています^^;)
内容はプレミアコンテンツで見て聴いてね。
我もぜひ!と、出たい方は愛ちゃんにアピールしてみてね。(笑)

(愛ちゃんは8月末にせっせと書いていたのでしょう)

BBQロト
5つの食材を愛ちゃん達がどの順番で串に刺すでしょうか?
という順番を当てる物です。
どちらかの答えと同じ予想をした人には、全員に二人のサイン色紙が。

参加者は事前に答えを予想して書いて渡しています。
愛ちゃん達は事前に考えてあった順番に食材をステージ上で差していきます。
食材は、肉 ウィンナー 玉ねぎ、ピーマン とうもろこしの5つ。

愛ちゃん、やまけん氏に「あぶない、こわい」の連発をされる。
串に指を刺しそうでちょっと怖いわ。(><)はらはら。
しかもみんな縦に刺そうとするし。ってソーセージとか縦だよ。苦笑(^^;

さてその結果は!?

(下から)
ひろ美: お肉、玉ねぎ、ピーマン、とうもろこし、ウィンナー
当選者は1名
愛ちゃん:とうもろこし、玉ねぎ、ソーセージ、ピーマン、お肉
当選者は2名

当たる人が居るもんですねえ。
自分は1品めから全くだめでした。愛が足りない??

当選者には帰りに二人のサイン色紙が渡されるそうです。
おめでとう。

そろそろいいお時間なんですねー。
と終了のアナウンス。

「BLラジオ。この番組はひろみたち、しあわせどーなつ園の提供でお送りしました。」
と締めくくって終了。さあ、次はいよいよライブです。

ライブは
16時15分開始とかアナウンスがあった気がする。
こちらも押してます。ちょっと待ちました。
でも話しているとあっという間ですけどね。

              ”L”その3 へ続く

.

おまけのいらない追記
今回前に行かなくて正解だった理由の一つはやまけんさんが書いています。
ホント不思議だよ。イベントは一方的な関係では成り立ちません。

シャア: ***だからさ

.

|

« <9月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その3 (Live1) »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11723979

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の海辺でBL!」”L”その2 (R2):

« <9月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その3 (Live1) »