« メロンクロワッサン ¥105(税込) | トップページ | 明日はゲームショーで音泉です »

2006年9月21日 (木曜日)

東京ゲームショー2006・愛ちゃん出演

ゲームショーで徳永愛ちゃんの姿が見れる日は、23日(土)だけでは無く、24日もあることが発表されていました。
さて、どうしよう(^^;

注:下記の「場所」はゲームショー内の場所です。
情報はオフィシャルページにて御確認ください。

●9月23日(土)
時間: 12:30~13:20位
場所: インターネットラジオステーション<音泉>サテライトスタジオ (ブース?)
・特別番組『ラジオは一回一時間!』 第2回:恋愛シミュレーションゲームについて
出演者:前田登、徳永愛
(収録終了後 <音泉>にて2週間程度配信される予定)

時間: 15:00~15:30 
場所: イベントステージ (会場の一番奥ね^^)
・インターネットラジオステーション<音泉>秋の新番組スペシャルステージ
出演者(MC):前田登(はりけ~んず)、やまけん、徳永愛
出演ゲスト :池澤春菜、ゆかな、柚木涼香、小山力也(ビデオ出演)
ゲストを交えてのスペシャルトークとの事です。

●9月24日(日)
時間: 11:00~11:50位
場所: インターネットラジオステーション<音泉>サテライトスタジオ(ブース?)
・特別番組『ラジオは一回一時間!』 第1回:ゲームハードについて
出演者:森訓久、徳永愛
(収録終了後 <音泉>にて2週間程度配信される予定)

番組ではメールを募集中との事です。詳しくはこちら(音泉)で。

当日の事前アンケートによる一般参加の方をゲストにラジオを収録、と言う事で、キャラホビでやっていたのと同様な形式だと思われます。
愛ちゃんの番組に出たい方」はチャンスですよ。ゲームについて語れ!今年の記念にいかがですか?
出る機会なんてなかなか無いですよ~!

**DATA**
東京ゲームショー2006
開催日 :2006年9月23日(土)、24日(日)(一般)
開催時間:10時~17時
開催場所:幕張メッセ
入場料 :一般1200円(前売1000円) 共に入場日のみ有効
********

会場マップが左半分しか表示されない方は、これをクリックしてね。http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2006/visitor/map/common/map_oll.gif

(愛ちゃん関連だけなら左半分だけでもOKですが^^;)
.

[キョロロ日記]
音泉ブースはソニー、カプコン、バンダイナムコに半分囲まれているような位置にあるのですが、録音には支障無いのかしら?(^^;
(6Hallの端。大きく3つに分けたブロックの真ん中の左端(7Hall寄り))

23土は一日行く事を予定していたので問題無いのですが、(今年もゲームは見れないと思うけど・苦笑)24日も愛ちゃんがラジオ公録で出演との事で、日曜の予定をどうするかなあ。。。
悩む人も多いかも?

まずは23日の予定を組もうとしたら・・体が3つ位欲しいねえ。貧乏性だから余計に(^^;
24日はまず出かけるかどうかから悩みます。(^^;
ゲームショー当日は天気は大丈夫かなあ。BEWE組では●●●子さんも出演するしねえ~。(笑)
いや、出演者のパワーで台風を吹き飛ばしてくれることでしょう。(もし逆に呼んじゃっても誰にも責任はありませんので。笑)

愛ちゃんのラジオゲスト: 自分はとても滑舌が悪くてラジオ向きでは有りませんので当然パスです。何よりも、ゲームの話は出来ないので~(^^;
キャラホビと同様、どこからか見ているでしょう。

|

« メロンクロワッサン ¥105(税込) | トップページ | 明日はゲームショーで音泉です »

情報」カテゴリの記事

コメント

僕もラジオ出演とか苦手ですけど、ブースに入った時嬉しそうな顔してくれたのでキョロロさんも参加してみては?
愛ちゃん喜んでくれますよ、きっと。

投稿: かつひと | 2006年9月22日 (金曜日) 13:26

喜んでもらえるのはいいですねえ。
でも愛ちゃん以上に無口になってしまうかも?(>o<)
または何喋っているか判らなくなったり。なので。

かつひとさんとあすてぃさんの雄姿を楽しみにしてます。(^^)/

おっと、早く出なくちゃ(^^;

投稿: キョロロ | 2006年9月23日 (土曜日) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11990946

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショー2006・愛ちゃん出演:

« メロンクロワッサン ¥105(税込) | トップページ | 明日はゲームショーで音泉です »