« 東京ゲームショー2006・愛ちゃん出演 | トップページ | 東京ゲームショウ2006 »

2006年9月22日 (金曜日)

明日はゲームショーで音泉です

さてさて、明日はゲームショーで<音泉>関連の愛ちゃん出演イベントです。

23日のやまけん氏はもう説明の必要も無い方ですが(説明もしにくい?^^;)、24日の森訓久さんとは?
と言う事で、私はちょっと馴染みの無い御方なので調べてみましょう。ポチッとな。

森訓久(もり のりひさ)
賢プロダクション所属の声優さんだそうです。

愛ちゃんが好きな関連では
魁!!クロマティ高校に声の出演してました。(北斗武士、タバタくん役)
そして一緒の作品ではOVA 魔女っ娘つくねちゃんにも。(服部君役)
もしかしたら音泉等でも会った事は有るのかも知れませんね。
24日の収録ラジオ番組でいろいろと判るかな?
番組公開をちょっとだけ待とうと思います。

(きゃー、当日ちゃんとアップ出来てませんでした^^;;)

|

« 東京ゲームショー2006・愛ちゃん出演 | トップページ | 東京ゲームショウ2006 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11991274

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はゲームショーで音泉です:

« 東京ゲームショー2006・愛ちゃん出演 | トップページ | 東京ゲームショウ2006 »