« 東京ゲームショウ2006 | トップページ | 23日の記事あれこれ »

2006年9月24日 (日曜日)

アップされましたね~

徳永愛ちゃんのゲームショウ分のブログがアップされました。

[徳永愛ちゃんのブログより]
(いつも通り、ここは愛ちゃんのブログを先に読まないと何だか判らないと思います^^;)

・1日目しゅうりょうです
笑いのメトロノ~~~ムっ
ある意味今年の伝説になるでショウ。
いやー、会場が「困った」雰囲気に包まれたのが後ろを振り向かずに判った。
自分は”にうたいぷ”かもしれません。(注:違います。誰でも判ります)
最後に皆でやったのは良かったですね。(会場のどれ位がやったんだろう?^^;)
また来年?「冒頭に」やってください。>前田さん

ほぼ「かわいい」と・・> 愛ちゃんの前では「秘めている」のかも知れませんよ。小学生の男の子の様に正反対に態度に出してたり。(笑)

しかし23日は愛ちゃんを観に行ったはずが、何か”前田登”をいっぱい観た日でした。(^^;

・榊原ゆいちゃん
・ひさびさに
今回ひと目見れるかな?と思ったんですが、結局観に行く時間は無かったなあ。他の人もだけど。いろんな人の歌も聴きたかったのですが。
あまりに通路が混み過ぎていて移動がままならなかったのもあって、愛ちゃん出演ものに集中しました。

・TGSきのうのぶんっ
今日もちゅうにゅうした?

・二日目
自分の様にレトロゲームの方に目が行ってしまうのは?・・(^^;
そうかあ。森さんとはデジキャラット以来なんですね。うんちくくんの時。(うんちくんじゃないよ。笑)

.

[キョロロ日記]
今日は体の事、用事などいろいろ考えて、ゲームショウに行くのは断念。
夜にアップされている番組<PART5>を聴いたのみ。
個人的には最初の方で愛ちゃんが「おはようございます、おはようございます」って繰り返し言っている所で笑ってしまいました。(自分だけだろう)
だって自分が朝に聴く状況そのままなんだもの(^^;

↑愛ちゃん音声を入れたMP3目覚まし時計から、本当にあんな感じで「おはようございます」が繰り返されるものでして。(音声データは徳永愛フォトCD-ROM “Dream-CDから。:残念ながら現在は販売されていません)

|

« 東京ゲームショウ2006 | トップページ | 23日の記事あれこれ »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12023658

この記事へのトラックバック一覧です: アップされましたね~:

« 東京ゲームショウ2006 | トップページ | 23日の記事あれこれ »