« アップされましたね~ | トップページ | 大阪~大阪~ »

2006年9月25日 (月曜日)

23日の記事あれこれ

前田氏の日記が更新されて23日の事が書いてあります。(写真は愛ちゃんでは無くPART4のあっちゃんですが)
(この日記は2004年の12月から現在の分まで1ページに表示されるので、回線が遅い方にはちょっと辛くなってきたかも。>前田さん)

音泉のレポートは今週末までにアップ予定だそうですので、楽しみですね。
ブログの方には<音泉>ステージの3ショットの写真が1枚だけ載っています。

やまけんさんの日記を読みましたが、初日は愛ちゃんも朝7時入りだったのでしょうねえ?。それで2日間通いですから大変ですね。
愛ちゃんご苦労様。

 * * *

・ゲームショウと関係無い話
入場時、ゲームショウの駐車場にHEY!*3の車が何台も並んでいたのですが、歌番組とゲームショウは関係無いよなあ~と不思議に思っていました。でも今日の新聞のTV欄を見て納得。
HEY!HEY!HEY!を幕張メッセからやってたんですね。(番組見てませんが^^;)
きっと準備していたんでしょう。

愛ちゃんステージを地上波の歌番組でもっと多くの人に観て貰いたいなあ、といつも思うのですけどね。

|

« アップされましたね~ | トップページ | 大阪~大阪~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12049109

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の記事あれこれ:

« アップされましたね~ | トップページ | 大阪~大阪~ »