« 23日の記事あれこれ | トップページ | マンガ喫茶 »

2006年9月26日 (火曜日)

大阪~大阪~

と言えば、人それぞれ思い浮かべるものがあると思いますが、
愛ちゃんの場合はやはり「551蓬莱の豚まん」ですね。

いつか愛ちゃんの大阪ライブに行って現地で食べたいものです。愛ちゃんファンで豚まんを買い占めよう。。。なんてね。ああ、妄想だけが先走り・・

[愛ちゃんのブログより]
・なにわうまいもん市
これですな。(愛ちゃんが広げていたチラシも見れます)
大・大阪博覧会 なにわうまいもん市 
東急百貨店 渋谷・東横店 西館8階 催物場 
9月21日(木)~10月3日(火) 
 551蓬莱(豚まん)
 会津屋(元祖たこ焼)
 道頓堀 今井(きつねうどん)
 大阪新世界元祖串かつ だるま(元祖串かつ)

串かつ食って、たこ焼食べて、豚まん買いたいなあ。
行ければの話だけどね。
休みに行くとやhらい混んでいるでしょうねえ。

しばらく旅行して無いから、行けばお腹だけは大阪気分になれるかも?

[キョロロ日記]
すごい雨でした。
愛ちゃん達はこの雨の中を撮影へ?
あっちゃんすごいっす(笑)

|

« 23日の記事あれこれ | トップページ | マンガ喫茶 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12051746

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪~大阪~:

« 23日の記事あれこれ | トップページ | マンガ喫茶 »