« BL写真到着 | トップページ | <10月の徳永愛ちゃん関連予定> »

2006年9月30日 (土曜日)

9月も終ります

何となくだんだん愛ちゃんとのバスツアーの日程が、自分の都合が良い時から離れつつあるような気がするのは思い過ごしでしょうか。(根拠は無いですが)
日程の決定までドキドキです。月の前半のほうが自分は都合がいいんだけどなあ(^^;(逆の方ももちろんいらっしゃるでしょうけど)
まあその「都合」の方も11月にならないと判らないので、自分の最終決定はツアー直前になってしまいそうですが。
うまく各予定がずれてくれます様に。
「ツアーの神様」がいるのだったらお願いしますだ。

そんな事を考えていたら、はりけ~んず前田氏の「登風7」は19日に決まったそうで。・・今回も行くのは無理だろうなあ。

[愛ちゃんのブログより]
・3年生になって
キラメロは2年生で卒業になっちゃったっけねえ。なんて事を思い出しつつ、そんな事とは関係無い愛ちゃんの
文を読みました。
ゲームの世界でのお話ね。
愛ちゃんも現実の世界でなら大勢のファンの皆さんから「愛ちゃん」って呼ばれているのですけどね。
自分がそう呼んだ時に愛ちゃんが喜んでくれるような人(ファン)になっていかなくては。
(少なくとも名前を呼んで欲しくないって思われる人にはなってはいかん)
まだまだダメファンの自分はそう思うのでした。
・・思うだけか?(^^;

●ブログメンテナンスのお知らせ●
ココログがメンテナンスを行います。
10月3日(火)のAM1時~15時
でも普通に見るのには全く問題ありません。
但しこの時間帯は”コメントなどが出来なくなります”。

・・・問題無いか。(^^;

[キョロロ日記]
ある人のブログを読んだ。

_| ̄|○

俺の文章って、この人のと比べたら幼稚園レベルだ。
(こんなものでも読んで下さる皆様に感謝)
はやり本をよく読んでいる人の文章って、本当に表現の幅が広くて読みやすいです。

大人になると本を読まなくなるって子供の頃に聞いていたけれど、普通に本を読んでいた自分は絶対そんな事は無いと思っていました。
実際自分が(中身はともかく)大人になると・・・本当だ。いつのまにかほとんど読んでいないのに気付く。
漫画10:文章本1程度か。
週末には自転車で30分以上かけて図書館に通っていた程の本好き(と言うより物語好き?)だった子供の頃が嘘の様です。(SF小説が多かったが^^;)

こんな事ではいかん。
愛ちゃんのイベントが無い分、本を読もう。それがSF小説でも!(って小学生の時と変わらんか^^;)
あ、部屋にゴロゴロしている本を先に読むべきか。東海林さだおのまるかじりシリーズはいいぞ~。(笑)

内容や文章の良いブログを読むのも自分のためになると思う。
もちろん、文章力だけではなく、気持ちの良い”雰囲気”のブログを読む(見る)のも魅力的ですね。
ここを更新するだけで精一杯でなかなか他のブログを読みに旅立てないのですが、少しずつ何とかしたいと思います。
現在60日世界一周している最中の人のブログだけは毎日チェック中。(いいなあ)
他にも旅物のブログは時に読みふけってしまいます。(旅立ち願望が^^;)
.
.

そう言えば・・マンガ喫茶ではなく、文庫喫茶とか出来ないですかねえ。
絶版ものがゆっくり読めるとうれしいんだけど。

客・・・来ないですか(^^;

|

« BL写真到着 | トップページ | <10月の徳永愛ちゃん関連予定> »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12092609

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も終ります:

« BL写真到着 | トップページ | <10月の徳永愛ちゃん関連予定> »