« キャラホビに行けなかった方は | トップページ | バスツアー多数決意見の結果は »

2006年9月10日 (日曜日)

愛ちゃんの~と、を更新したいなあ(^^;

さて、このブログの親ページ「愛ちゃんの~と」を更新しないと・・と思いつつも、
ほとんどこのブログのみにしか時間が割けないのでほったらかし状態な
「愛ちゃんの~と」。
このブログがコンテンツの一つではあるので、更新しているとは言い張れるのですが(^^;

.
自分の愛ちゃんのホームページは@niftyに置いているのですが、この
ココログというブログが出来たため、止められてしまったサービスもあって、
現在のホームページを構築しなおさないとなりません。
何せ、ろくな知識も無い状態で、フリーソフトだけで作っていたので、
直すより作り直したほうが早いかも。
さすがに時代の波にあわせて画面の幅は広げるつもりです。
今時VGAが前提のページは無いよねえ。(^^;
こんなの作ってとか意見がありましたらぜひ言ってくださいね。

先輩ファンサイトの様にはいかないでしょうけれど、自分なりには
そこそこしっかり残せるものを作りたいなあ。

来月までには作業開始します(出来たらいいな^^;)ので、一時期
表示が変になっていたりするかとも思いますので、一応お知らせ。

まあ大抵の方はブログしか見ていないでしょうけど(^^;;;

[キョロロ日記]
今日のが777記事めという事になっています。
777が何だと言う訳では有りませんが、ある理由でタイミングいいかなと。

でも777の割にはボロボロです。16時間寝てました。
愛ちゃんも帰ってゆっくり寝てるかしら?

|

« キャラホビに行けなかった方は | トップページ | バスツアー多数決意見の結果は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11816532

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの~と、を更新したいなあ(^^;:

« キャラホビに行けなかった方は | トップページ | バスツアー多数決意見の結果は »