« バスツアー多数決意見の結果は | トップページ | ムダに大分までの旅行の計画をしてみる »

2006年9月12日 (火曜日)

どーでもいい話

だいたひかるじゃありませんが。

今日のタイトルは本当はこれだったんですけどね。
「ライブ曲の事前の想像と実際は」

すっかり載せ忘れたので「旬」を過ぎましたが載せちゃいます。
2週間戻った気分でお読みください。
では改めて本文を。

●BLライブ曲の事前の想像と実際は

まったく考えない事も有りますが、今回は合同イベントと言う事で、
愛ちゃんは何を歌うんだろうと考えた方も多いと思います。
自分も今回は想像してみました。
その途中でひろ美さんのブログに写真があるのを発見!
あ、これは大きくして見てはいけない!と封印して想像。
(だってバックに曲目検討用らしきホワイトボードが写っているんだもの^^;)

今回は割と歌う歌は想像しやすい方でした。

・ひろみたち>愛ちゃんの曲を知らない
・でもアニメ関連なら知っている可能性が高い
で選曲した(と思われる)のが
○♪コイゴコロ
○♪WHITE REFLECTION

・ダンサーが付く>長期間の準備は無い
・今までのダンサー付きの曲から
○♪Carry out revolution
○♪そんなあなたが“好き”なんです
○♪WHITE REFLECTION

・愛ちゃんの代名詞的な歌をどちらか。
○♪Heartful Candy

・愛ちゃんファン(の一部?)>ひろ美さんの歌は良く知らない
・となると代表的な歌が来るでしょう
・でも聞いた事はあっても自分が曲名まで”知っている”のは2曲だけ
○♪Angelic Symphony
○♪Eternal Love 2004
ってこれは選択肢が無いじゃん(^^;
とっちも愛ちゃんの出演で出かけたイベントで聴いたりして知ったもので、これしか曲名が頭に出ませんでした。

ひろ美さん&ファンの皆さんすみません。CD1枚持っているのでお許しを。
(ってこれも抽選の当選品ですが^^;<ぉぃ)

あと数曲リストアップしたのですが、当然それはハズレ。
失敗したのが時間の関係で想像したのをアップ出来ないままにイベントに向かってしまった事。
なので今となっては

キ:愛ちゃんの曲は結構当たったんだよお~
皆:はいはい。

信用されないですねえ。(^^;

まあ、あたりはずれよりも1曲でも多く愛ちゃんの歌が聴きたいですが。
と言う事でまとめて本日の無駄文はおしまい。
(こういう文は楽なんですよねえ。読む人にとって”どうでも良い文”は^^;)

.

「蘇我」

遠くて忘れないぞ、多分(^^;

漢字は来週には忘れそうですが(^^;;;

.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・おひさしゅうございます☆
大分で羽伸ばしてますね~。ゆっくりしてください。

.
[キョロロ日記]
実は今日の様に、たまにストック原稿で間に合わせる事も有ります。
2年もやっているとそれなりに少しは工夫をするもので。(しないと・・ね)

でもそれで空いた時間に他の記事用の調べ物とかしていたら、結局時間が無くなっちゃうのですけどね。
1日48時間有ったらなあ。

30時間寝れるのに。<ぉぃ

|

« バスツアー多数決意見の結果は | トップページ | ムダに大分までの旅行の計画をしてみる »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11874761

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいい話:

« バスツアー多数決意見の結果は | トップページ | ムダに大分までの旅行の計画をしてみる »