« 551は愛ちゃんの番号?(^^; | トップページ | 9月も終ります »

2006年9月29日 (金曜日)

BL写真到着

BEWEからクロネコメール便で封筒が到着。
「海の浜辺でBL!」記念写真です。(イベント時申し込み・有料)

集合写真と言っても写っていないかも?
そう思いながら一応申し込んだもの。

自分は後方にいたので愛ちゃんの肩に乗っかれると思う位?小さい写りですが、まあ、記念写真だからね。
愛ちゃん達の顔が光でとんでるのは・・スポット弱くしてもらえば良かったねえ。
プロカメラマンじゃないから仕方ないかあ。
(でもデジカメの意味が無いよん。有料なら尚更)

[愛ちゃんのブログより]
・ときメモGirl's 2nd
絶対3次元の方がいいからなあ。そう言う問題では無い??
・初!脳トレ
お、初めてにしては若い。これから慣れるとずっと若く出そうですな。
(って持っていない俺が言うのも何ですが)

音泉の2日めを聴いて、DSを持っている人をちょっとうらやましく思った。
余裕があれば買いたい物です。(でもそれよりTVを何とかしないと)
ゲーム機の中ではPSPよりもPS3よりも欲しいかも。
(いただけるなら何でも頂きますが。苦笑)

[キョロロ日記]
電車に乗る時に常用する駅の工事がかなり進んでいた。
今度入口が反対側にも出来るので、電車に乗るために踏み切りを渡らなくて済む様になるのはうれしい。

電車で出かけついでに99円ショップに久しぶりに寄ったけれど、御近所に欲しいなあと改めて思う。
実は反対側の駅の近くに出来たはずなんですが、何故かすぐ撤退。ガッカリ。今は空家です。
そこは元ミニストップ。その前は何だったかなあ?。
ひと月も駅に行かないとがらっと変わっていてビックリします。アキバ程ではありませんが。

|

« 551は愛ちゃんの番号?(^^; | トップページ | 9月も終ります »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12092605

この記事へのトラックバック一覧です: BL写真到着:

« 551は愛ちゃんの番号?(^^; | トップページ | 9月も終ります »