« 愛ちゃんの~と、を更新したいなあ(^^; | トップページ | どーでもいい話 »

2006年9月11日 (月曜日)

バスツアー多数決意見の結果は

バスツアー多数決意見の結果は

11月に企画されているバスツアーの
「お泊りがいい? VS 日帰りがいい?」さぁどっち!企画
ですが、昨日で一応の意見の区切り日を迎えました。

そこで単純に人数だけで数えてみると

宿泊ツアー希望 17
日帰りツアー希望 
・不明 1

で大雑把に言うと、2:1の割合で宿泊ツアー希望者が多いですね。
(数えなくても判りますが^^;)

実際にはコメントに書かない方もいらっしゃるので、本当に正確な割合は
判りませんが。だた、宿泊側が圧倒的かと言うと、そこまでは言えないですね。

それでも単純に多数決なら、これで宿泊に決まりですが、企画物ですから
そうもいかないでしょう。これから愛ちゃんとBEWEスタッフでどんな
話し合いが行われ、どう決まるのか、楽しみに待つとしましょうか。

意見自体はまだまだ伝えていいと思いますよ。
やりたいことや希望は伝えて参考にしてもらいましょう。
もし実際のツアーに行けなかったとしても、心で参加していることになると思います。
もちろんしっかり行きたいですけどね。

頼むからツアーをあの日にだけはぶつけないでくれ~。
そんな事を思う方も多いのでは?(笑)
(自分のは何の日かは愛ちゃんファンには言えません(^^;)

.
今回の意見募集ですが、やって良かったのでは?と思いますね。
ツアーに対する捉え方や求めるものが色々違うのが読み取れます。
同意するもの、そうで無いもの、ちょっと違うもの、あいまいなもの。
他の方の意見も参考になります。
11月のツアーは、あなたの思いに近いツアー企画となると良いですね。

.

[キョロロ日記]
埼玉川越の田んぼにオットセイがねえ。冒険野郎だなあ。
今日は朝からゴロゴロと鳴りましたねえ。

皆さま5日の記事のWeb拍手ありがとうございます。
皆さん読む日がバラバラの様で、細々と連日拍手を頂いてます。
さあ、いつまで続くかな?(^^;

|

« 愛ちゃんの~と、を更新したいなあ(^^; | トップページ | どーでもいい話 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11863628

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー多数決意見の結果は:

« 愛ちゃんの~と、を更新したいなあ(^^; | トップページ | どーでもいい話 »