« ブログでの多数決は | トップページ | 森下純菜バースディライブが17日に »

2006年9月 7日 (木曜日)

徳永愛ちゃん今年の東京ゲームショウに出演

徳永愛ちゃん今年の東京ゲームショウに出演

東京ゲームショウ 2006
会場 : 幕張メッセ
入場料:前売1000円 当日1200円

9月23日(土)15:00~15:30 音泉ステージ(トーク)
(【展示ホール8】イベントステージにて)

やまけん氏、はりけ~んず前田氏と共に愛ちゃん出演。
他にゲストを迎えてのトークだそうです。

東京ゲームショウ2006 
イベントステージ速報版PDF 
.

前田氏まで居るとなると、愛ちゃん喋ることが出来るのでしょうかぁ(^^;

他には・・何か有るんでしょうかねえ?(^^;
今年は自分はこれには行かないつもりだったのですが、やっぱり行く事になるのかな?(^^;
どうせ行くなら有野(よゐこ)も少し観てこようかな。ゲームセンターCXで有名ですね。
(ってそのステージが先にあります)

.

祝!横山知枝さん8/30に女の子誕生

ちょっと遅まきながら(^^;御報告。

自分は横山知枝さんとはラジオで関りをもつようになりました。
彼女がアシスタントをするラジオ番組にファックスをして、それを読んでもらって
喜んでいた訳です。(最初は知人に頼まれて(^^;)
そんな中でアイドル好き、ということを知り、何度かリクエストして
徳永愛ちゃんの歌を流してもらったりしていました。
何度か彼女のステージも観ています。雰囲気は昔のままですね。
そんな横山知枝ちゃんが、

何と、

8月30日に女の子を無事出産したという事を知りました。

おめでとうございます!

やまだかつてないWinkの知枝ちゃんがお母さんかあ。
そんな姿をまだ想像できないのですが(^^;

彼女には愛ちゃんのCD「L・O・V・E」を手渡した事も有りました。
(直談判式リクエスト法<真似しないように^^;)
彼女もアイドルが好きだという事を聞いての行動で、公開放送の後でプレゼントがてら。(^^;
今も持っていてくれているかなあ??

生まれた女の子が、2020年代にアイドルとして歌っているかどうか楽しみです。(笑)<勝手にすみません(^^;

.

[キョロロ日記]
昨日は「お子さま」誕生ニュースで、ニュース番組の雰囲気がちょっと変わっていましたね。(毎日こうなら良いのですが)
それで思い出したのが知枝ちゃんだったのです。
復帰した時に「ちゃん」で呼んでいいものだろうか(^^;
何年も会っていないので忘れられているかも知れませんが。
まあ、それはともかく

御出産おめでとうございます!

.
(↑これは横山知枝ちゃんのお話です。愛ちゃんとは関係ありませんので念のため。)

|

« ブログでの多数決は | トップページ | 森下純菜バースディライブが17日に »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11754783

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃん今年の東京ゲームショウに出演:

« ブログでの多数決は | トップページ | 森下純菜バースディライブが17日に »