« 「夏の海辺でBL!」”L”その5(Live3)最終回 | トップページ | 徳永愛ちゃん今年の東京ゲームショウに出演 »

2006年9月 6日 (水曜日)

ブログでの多数決は

(本日は予定を変更してお送りします)って予定知らせて無いか(^^;

現在、愛ちゃんがブログ上で、11月に予定しているバスツアーを日帰りにするか
宿泊にするかの意見を求めています。

ただ、多数決、とは書いていますが、

愛ちゃんが希望で「おっきいお風呂」とか書いているのは、明らかに

「誘導」

ですよねえ(^^;

どうしたってファンは愛ちゃんの希望をかなえようとしてしまいます。
そこで多数決とか書かれても・・・それはちがうぞおおおお。(^^;
愛ちゃんだから情報操作とかは全く考えていないと思いますが。(笑)

自分の意見は既に決まっているので、1番最初に自分のを書いても良かったんですが、
ふと考えて、状況がどうなるか1日おいてみました。
そうしたら案の定、宿泊希望のオンパレードになってました。きっと皆さんも予想した通り
でしょう。

なので天邪鬼としては書かずに居られません。希望は

「日帰り!」(^^;

これで日帰り派が少しでも出てくるのか、私だけの孤立無援になるのか(^^;楽しみです。

本当に多数決で決まってしまうのかも注目ポイント。
コメント欄に出てくる人はサポーターの中の極少数なので、もしその人たちだけですべて
決まってしまっては今後の意思決定に関しては危険信号が灯ります。(って大げさか)
あくまで一部の意見だということを踏まえてBEWEが判断してくれるのか?
いや、それぐらいしてくれるよねえ?BEWEスタッフの皆さん!?

ま、今回の意見は意見として、日程が悪くなければ結局自分はどちらでも参加するんでしょうけどね。(^^;
.

個人的にはひとつだけ、愛ちゃんがフリーになっての初回ツアーなのでぜひやりたい事が
あるのですが、一般には内緒にしたいので今度メールしようと思います。
(アルテミスでの最初のバスツアーでやった「あれ」)
で判る人はナイショにしてね。
出しても採用されるかは未知数だけど。

.

バスツアーもいいけど、それよりもライブツアーをぜひ希望!のキョロロが本日もお送り
いたしました。

.

あ、昨日はWeb拍手2つ、ありがとうございました。
しくしく。

レポやめようか?

1・レポ必要
2・レポいらない
3・読みにくいからレポはまとめて載せろ

コメント欄にどうぞ。
って書いても書く人いないんだろうけど(^^;

|

« 「夏の海辺でBL!」”L”その5(Live3)最終回 | トップページ | 徳永愛ちゃん今年の東京ゲームショウに出演 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

レポはあった方が良いと思います。
ただ、分けて書くよりもまとめて書いた方が読みやすいと思います。
僕の場合は簡略な感想程度なので簡単にまとめれてますけど、キョロロさんは詳しく書かれてるので難しいとは思いますが(ノ∀`)

投稿: かつひと | 2006年9月 7日 (木曜日) 13:32

かつひとさんコメントありがとうございます。
わーい、”有名人”に書いてもらっちゃった~(祝・4コマ御出演^^)

そうですよねえ。その通りなんです。
分けているのは書く時間を稼いでいるのと、後から
思い出した事を入れること、そして後日のネタの温存(^^;
という意味合いもありまして。
でも確かに読む人には読みにくいですよね。

レポもどきは後日HPにも掲載する予定です。が、いつになるやら。
なるべく早くブログとHPを使い分けられるようにしたいと思います。純愛はどうしようかなあ(^^;。
コメントありがとうございました!

投稿: キョロロ | 2006年9月 7日 (木曜日) 17:14

いつも楽しみに読ませてもらっています。
ROMばかりですみません(^^;
レポは長いのでタイヘンだと思いますが、後日イベントごとに
まとめられるのでしたら今の形式のままでもいいんじゃないかなとは思います。

決していらないことはないので(笑)、ぜひぜひ続けて欲しいです。

投稿: らぶらぶ電器 | 2006年9月 9日 (土曜日) 22:05

コメントどうもありがとうございます。そう言って頂けるとやる気も出ます。
ROMはまあ、「自分を含め」皆さん多いですから(^^;
書くには結構パワー要りますからね。
これは!と書きたくなった時によろしくお願いします。

愛ちゃんのレポは、他に書いてくれる人がいたら3行で終っていると
思いますが、自分が知る限りでは現在関東域で継続的に書いている人が
居無い様なので書いている様なものです。基本的には日記ですので。

へたで浅い文面やらいろんな面で読みにくいとは思いますが、
まずはもう少しがんばってみますね。(未だに試行錯誤中)
HPも再構築しないと・・思ってはいるんですけど・・

次回のらぶらぶ電器さんの愛ちゃんレポも心待ちにしています。
そのためにも愛ちゃんにはライブして欲しいな・・って本末転倒?(^^;

投稿: キョロロ | 2006年9月10日 (日曜日) 09:41

鳥山明先生の作品が読めるのはジャンプだけ!!
徳永愛ちゃんのライブレポが読めるのは徳永愛な日々だけ!!

てなワケで、いつも楽しく読ませていただいてますよ!キョロロ先生!(笑
なんで、出来れば続けてくれるとありがたいかと…
他に、これ程詳しく毎回レポ書いてくれてるトコも知らないし…
でも強要は出来ないので、キョロロさんの生活や体調の負担にならない程度で、
書いてくださればよいと思います。

ではやっぴぃさんも次回からゼヒ!とか言われましても
…エッ、ンなコト誰も言ってない。そりゃ失礼。(笑
俺の場合、ライブ始まっちゃうと、我を忘れた王蟲みたいになっちゃうんで(笑
後で内容書くなんてとてもとても…
なんで、イベントやライブのレポート書ける人って尊敬しちゃいますね♪

投稿: やっぴぃ | 2006年9月11日 (月曜日) 02:23

やっぴぃさんいらっしゃい。
愛ちゃんイベントの一部レポは、上に書いて下さった方々も書いてくれてますよ~。
(あまり見に行けなくてすみませんが^^;)
いろんな人のを読むと少しずつ視点が違うから面白いです。

書くのが負担に・・なってない事は無いですが(^^;
(一気に書くと徹夜になるので分けたりしてます)

レポを読むと大体判ると思いますが、盛り上がった所ほど文があっさり
しているのは、自分もライブに熱中しているからです。
(大山先生に写真を撮られているのも判らなかった!<純愛にて)
1割ほど自分の盛り上がりを割いてメモしている訳ですが、そんな時には
メモするのを忘れているものですからね。(後は微かな記憶頼み)
記録映像を見せてくれないかな~って書きながら思う事もあります。ハイ。

レポは誰だって書けます。その気になる事だけが必要です。
翌年読むとほとんど忘れてて面白いですよ~(TT)<記憶力無し

投稿: キョロロ | 2006年9月12日 (火曜日) 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11754773

この記事へのトラックバック一覧です: ブログでの多数決は:

« 「夏の海辺でBL!」”L”その5(Live3)最終回 | トップページ | 徳永愛ちゃん今年の東京ゲームショウに出演 »