« HCの忘れものを片付け | トップページ | プリン »

2006年9月15日 (金曜日)

徳永愛バスツアーは「一泊二日」に決定

●11月のバスツアーは一泊二日に決定
ならば愛ちゃんにお部屋訪問はお願いしたい。
今回は旅行会社主導のツアーになりませんように。(前回の無駄な空き時間とかね)

自分は今回は日帰り派としてコメントしていた訳ですが、
まあ、別に反対していた訳では無いので、日程さえ大丈夫なら参加します。
あ、その前に懐具合がだいじょうぶでは無いか(^^;
いや!金は天下の回り物。(・・俺のとこにはあまり来ないが)

●Webラジオアップされてます
・夏の海辺でBL!☆Radio
・徳永園長からの回覧板〈9月第2回分

●愛ちゃん仕事開始
昨日には東京に戻っていたようです。
で、早速ツアーを打ち合わせて上の様に決定と。

[昨日の愛ちゃんのブログより]
・今日、東京にもどってきました☆
6日間ご両親の元でのんびり出来たようで何より。
別府のひょうたん温泉はいつか行ってみたいものです。
愛ちゃんは大分へはやはり飛行機とホバーフェリーを使ったんでしょうね。
飛行機はともかく、ホバーフェリーは乗ってみたい気もする。

[キョロロ日記]
大分の温泉に行く方法ですが(いつの間にか目的が温泉になってる~^^;)、
新たに大阪や神戸からフェリー(2等)を使う、ってのが有りました。
これの往復+1泊付き企画旅行と、そこまで18きっぷプランを組み合わせると、
現地2日近い観光でも、3万で十分行けるかも!(3泊4日)
(18きっぷは3日分を費用計算に入れての話)
夜行の指定席券の手配も要らないし、電車にこだわらなければ、今の所一番安くて楽かも。
夜寝るのにイスじゃなくてゴロ寝出来るのは、やはり体には楽ですからねえ。(キョロロ調べ・とりあえず現在の結果)
ただ船だから気象条件+体調には要注意ですけどね。(最悪出港出来ない場合も)
船の揺れはどんなもんだろう?
北海道にフェリーで行ったときには、上陸してもしばらく体がゆれてましたから。(笑)

|

« HCの忘れものを片付け | トップページ | プリン »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11902124

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛バスツアーは「一泊二日」に決定:

« HCの忘れものを片付け | トップページ | プリン »