« 「夏の海辺でBL!」”L”その3 (Live1) | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その5(Live3)最終回 »

2006年9月 4日 (月曜日)

「夏の海辺でBL!」”L”その4 (Live2)

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 レポート(または行動日記)

注:レポの頭は8月28日の「”B”その1」です。

.

愛ちゃんを呼びます。
MC・・トークと言ってもほとんどひろみさんの声ですが(^^;
再び愛ちゃんのコーナーに。

<徳永愛>
A4♪輝いて...
 (2ndアルバム Missing Diamond)
個人的には予想外の選曲。でもとっても久しぶりでうれしい曲。
長いライブの途中で聴きたいなあ。
愛ちゃん、輝いて・・・

A5♪WHITE REFLECTION
 (5thアルバム Scarlet (カバー曲))
やはり、「あれ」の方が出ました。(^^;
ガンダムソングは知名度的に強いですからねえ。
もちろんこの歌のときはダンスも注目です。ダンス自体の知識が全く無いので解説も何も出来ませんが、今回もダンス愛ちゃんを堪能。
(withダンサーさん)

A6♪Heartful Candy
 (CDデビューシングル)
愛ちゃんファンはヒートアップしない訳がありません。
(ファンにとってはライブのピークか?^^;)
でも・・また歌詞が跳んだ。うーむ。
愛ちゃんの心をほぐしたい。どうしたらいいのかなあ。

<佐藤ひろ美>
H4♪VIOLETA
 (下記のc/w)
H5♪Cause your love~白いmelody~
 (ゲーム「GAII~絶対領域の扉~」EDテーマ)
H6♪Venus Dream
 (TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」エンディング
これからの歌です~。
もう一度直に聴きたい方は9月24日に池袋と秋葉原へどうぞ。(無料イベント有)

<徳永愛+佐藤ひろ美>
W1♪Over The Sky
 (PCゲーム「CROSS WORLD~見知らぬ空のエターティア~」OP)
一緒に歌うと言っていたので何を歌うんだろうと思いきや、これが出ました。
いやー、もう懐かしい部類になっているんだなあ。
徳永ファンにとって2005を思い出す曲でもあります。言い過ぎか(^^;

W2♪Eternal Love 2004
 (PCゲーム「ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers」EDテーマ)
これもブロッコリー系イベントでくろわっさんが出演した時に聴いたりした事の多い歌で、すっかり馴染んでいます。
いろんな人が繰り返し歌っている曲でもありますし。
跳ぶポイントもバッチリ。(笑)

さて二人一緒の歌で盛り上がってこれで終り?
時間的に終わりでも不思議では有りませんが、「お楽しみ」がまだ残っています。

というところで、

              ”L”その5 へ続く

まだ終らないのかよ>俺(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・初!完食★
中本かあ。いつか挑戦せねばなるまい。

★☆☆☆☆ 星一つで(^^;?

|

« 「夏の海辺でBL!」”L”その3 (Live1) | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その5(Live3)最終回 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11754463

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の海辺でBL!」”L”その4 (Live2):

« 「夏の海辺でBL!」”L”その3 (Live1) | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その5(Live3)最終回 »