« 「夏の海辺でBL!」”L”その4 (Live2) | トップページ | ブログでの多数決は »

2006年9月 5日 (火曜日)

「夏の海辺でBL!」”L”その5(Live3)最終回

●愛ちゃんがブログ上でバスツアーの多数決を採ろうとしています。
多数決には・・サンプル数少なそう。
公には書きたくない事も有るからなあ。めーるにしようかしら?

.

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 レポート(または行動日記)最終回

注:レポの頭は8月28日の「”B”その1」です。

暗闇の中(そうでもないが^^;)アンコールの声とサイリウム等の光る棒を振るファン達。
最初からの予定事項だとしてもこれはお約束です。

アンコール
愛ちゃん達がBEWE特性「BL」Tシャツを着てステージに現れました。でもその色はピンクです。二人だけの特注品。

W3♪シーサイドガール
 (BLイベント向け発表用アイドル調新曲・表記不明)
今回のBLイベントに作られた歌だと言う事です。力(リキ)入ってますねえ。
曲中、人差し指を前で3回振る振りがあるのですが、かわいいです。ひろ美さんもかわいく。愛ちゃんが振り付けたのかなあ?
アイドルしている歌ですのでぜひCD化して残して欲しいですねえ。CDキャンペーンとかで”二人で”歌って欲しいですねえ。ね、ひろ美さん!(笑)
ひろ美さんが、愛ちゃんはいいけど自分はきつい、とか言う(^^;
大丈夫。ステージ上は、なりきれば大丈夫な場所です。ラムネの歌が歌えるんだから!(笑)

W4♪夏祭り
 (Whiteberryの歌をふたりで)
夏祭り、のタイトルでは、ホワイトベリーの歌が今や定番になっているのでしょうかね。
夏の宴はこの歌で楽しくもちょっと寂しげに終わりました。
またね。
           ライブ終了

会場の明かりが点き、アナウンスが流れます。
集合写真・・なのか?の受付をしていますとか(買っても自分写っているんだろうか?不安)、BBQロトの色紙の当選者の呼び出しとかいろいろ。
出口では握手会が始まりました。
しばらくしてから列の後ろに並ぶと、先にひろ美さん、後に愛ちゃんの順で握手が行われています。
 あれ?直前で後ろに居た友人がちょっと行ってくる、って離脱。何だ?
ひろ美さんの前では、意外と普通にお話できました。
で愛ちゃんの前に動いたら、あれ?
係りの人に(時間だよと)途中で促されたのもありますが、
またもまともに話せないで終りました。今回もか(TT)

でも握手の感触は今度はしっかり覚えています(^^)。
いつもは緊張でそれすら覚えて居なかったりするからねえ。
しかしいつまで経ってもだめだめです。はい。

出口では今回ご一緒させていただいた方々が待っていました。
そしてかなり遅れて先の友人が何かを手に出てきました。
「あれ、自分だった」と、BBQロトの色紙を手に!

ぉぃぉぃ、と突っ込みながらも無欲な彼の様な人の方が
当たるもんだなあ、と思ったのでした。

映画館のスロープを降り、出口を出ました。
今日のBLイベントはこれにて終了。
この時点で18時半を過ぎていましたから最後の人は19時位になったでしょうか。

愛ちゃんひろ美さん、参加された皆さん、企画運営スタッフの皆さん、ビジターの皆さん(笑)ありがとうございました。そしてお疲れ様。
今回の企画を下敷きに改善してさらに楽しいイベントをお願いしますね。ファン側もね。

  BLレポもどき これにて終了です。
  お読みになった皆様、お疲れ様でした。

ホント疲れたよ(^^;、と言う方。イベントの雰囲気は判った、という方は以下をクリックお願いします。
(当方への1行コメントも書けます。非公開)

 [Web拍手]

.

以下当日行動日記

終ってなぜか我々は建物内のゲーゼンへ(苦笑)
ガンダムのゲームって進化しているんだねえ。
と見ているだけの俺。
そして駅まで無料巡回バスに乗ります。番長席です。(番長いないけど)
駅前でちょっと、とコンビニへ。
気になっていたMAXコーヒー(冷)をゲットです。
(あったかいのもあったぜ(@0@))
まあ普通の缶コーヒーですが。(^^;

駅で各方面にお別れします。
方向は同じでも路線が違うと数十分の差が出てしまうので。
遠いとやはり大変です。

皆と別れてしばらくして思った事。
腹減った。(^^;
でも改札入っちゃってたので我慢です。
あ、ネタで買っていったが使う機会が無かった「うまい棒」がある。ラッキー!
こんな時はとくにうまいです。
色で選んでしまいましたが、でも一つはめんたい味にしておけば良かったとちょっと思いました。

電車の中でレポ書きしながら・・すぐにうとうと寝てしまいました。
幸せです。

             終わり。

遠かった今回の良かった点、知り得た点。

・初めて千葉の「千葉」に降りた。(笑)
・「蘇我」はこんな所にあると知った。
・FW蘇我には謎の3人組女性が出現する。
・工事中でも海辺は海辺らしい。
・初めて常用する某私鉄の某路線の反対側の端まで乗った。路線区間乗車制覇だ。この歳になってやっと(^^;
・何か同じ市内に愛ちゃんファンがいるらしい。(見間違えじゃ無ければ)
・愛Tシャツは見ても顔は見れていない。(見間違えじゃ無ければ)
・幻想だろうか?(^^;
・幽霊じゃない事を祈る(キャーTT)

帰りにすーぱーでハッピーターンを買って帰る。
夜中に開けると・・ハートが割れてた。ガーン。
今日のメモした曲目だけ調べてブログにアップ。即日アップしたのは俺にとってはじめてか?

それだけで、力尽き、寝た。

           ホントの日記終わり。

[更にキョロロ日記]
みんなの鉄道という番組を見たら、なんと内房線の回。
蘇我駅から始まる映像でした。ナイスタイミング。(笑)
いつかあっちの方も周ってみたいと思います。

|

« 「夏の海辺でBL!」”L”その4 (Live2) | トップページ | ブログでの多数決は »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11754662

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の海辺でBL!」”L”その5(Live3)最終回:

« 「夏の海辺でBL!」”L”その4 (Live2) | トップページ | ブログでの多数決は »