« 徳永愛ちゃん今年の東京ゲームショウに出演 | トップページ | キャラホビに行けなかった方は »

2006年9月 8日 (金曜日)

森下純菜バースディライブが17日に

愛ちゃん情報では有りませんが(^^;

愛ちゃんの元事務所の先輩であり、友達であり、ライバルでもある森下純菜ちゃんの今年のバースディライブが9月17日に行われます。(彼女の誕生日は16日です。私のは・・あ、どうでもいいですね^^;)
純愛で観て、ちょっとまた観てみようかな?と思った方はぜひ。
誕生日は特別、生ハンドでのライブですので、純愛での純菜とはちょっと違うサウンドの中の純菜がみれると思います。
愛ちゃんはそーっと見に来るのかなあ~??(^^;

純菜降臨8 Super Live2006 バースディライブ
日付: 9月17日(日) 17・・じゅんなの日、だそうです
時間: 開場12:00 開演12:30
場所: 東京・渋谷テイクオフセブン (TAKE OFF 7)
出演: 森下純菜 Ardent Groove (<バンドです)
ゲスト:秋野ひとみ  (純愛にも出てくれましたね)
チケット:前売り券、メール予約3500円(当日別途ドリンク代500円要)当日券4000円

チケットはメール予約が気楽で便利です。当日のドリンク代分浮くし。おすすめ。

.
●純菜ミニ情報
現在発売している「月刊アームズマガジン」のファッションページに森下純菜ちゃんが載っているそうです。
キャップとサングラスの紹介と言うことですから「まんとら」での愛ちゃん写真みたいなものかしら?

森下純菜ちゃんが表紙グラビアを飾るのは10月27日発売の12月号だそうですよ。

●junna.tvでの純愛写真
純愛・夏祭り!の写真は5chの News Report (~ ニュースリポート ~)に移動しています。
これからだんだんと位置はイベント毎に下に動いていくと思いますが、しばらくは愛ちゃんの写真も大丈夫かな?
トップページは純菜ライブ、イベント毎に更新されます。いいなあ^^;

.

[キョロロ日記]
皆さまWeb拍手ありがとうございます。
よく考えるとここを毎日見ている人は少ないはずなので、あの日は2でも妥当な数でした。欲張っちゃいかんですね。

昨日の夜中に外へ出ても月の位置も判らない位の曇りだったので、部分月食は見れませんでした。残念。来年は8/28だとか。
代わりに?見えたのがパトカーの赤い回転灯。どうやら爆音を出す違法車(まだいるんだねえ)が行き止まりに追い込まれて捕まっていたようです。(車の擦れ違える舗装道路がぱたっと途切れ、狭い未舗装道になる所)

国道の歩道を通っていたら電柱の根元にバンパーの角が転がっていました。15センチ位の紺のと、10センチ位のグレーのが。
昨日か今日、何が有ったんでしょうね。
交通安全!

愛ちゃんはしばらくお休みモードでしょうか。
夏の疲れを取ってゲームショウで元気な姿を見せて欲しいですね。

|

« 徳永愛ちゃん今年の東京ゲームショウに出演 | トップページ | キャラホビに行けなかった方は »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11754785

この記事へのトラックバック一覧です: 森下純菜バースディライブが17日に:

« 徳永愛ちゃん今年の東京ゲームショウに出演 | トップページ | キャラホビに行けなかった方は »