« 徳永愛バスツアーは「一泊二日」に決定 | トップページ | 森下純菜 純菜降臨8 バースディライブ »

2006年9月16日 (土曜日)

プリン

地獄蒸しプリンでホームページをいろいろ見ていたら、
別府で良さそうな宿を見つけちゃいました。
湯治向け?の素泊まりの貸間旅館だからリーズナブル。
連泊したってホテル1泊程度だものねえ。(ホテルも割と安いけど)
宿で温泉にも入れるし、周りは温泉だらけだし、こんな所で気軽にゆっくりしに行きたいものです。
(現地までの移動もゆっくり各駅停車か?^^;)

そうか、愛ちゃんって、いい所にいたんだな。
ファンとのツアーで温泉に行きたがる気持ちが、今更ながら何か
よーく判った気がします。
今回も愛ちゃん温泉行ったんだねえ。

[昨日の愛ちゃんのブログより]
・ぷりん(*´▽`*)
一度プリンを食べ始めると・・・また欲しくなるんだこれが。
でも愛ちゃんはまた減量に?
十分細いので健康的でいて欲しいんだけどね。

●森下純菜ちゃん、誕生日おめでとう!

junna.tv に特設掲示板が開設されてます。(16~18日only)

|

« 徳永愛バスツアーは「一泊二日」に決定 | トップページ | 森下純菜 純菜降臨8 バースディライブ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11916472

この記事へのトラックバック一覧です: プリン:

« 徳永愛バスツアーは「一泊二日」に決定 | トップページ | 森下純菜 純菜降臨8 バースディライブ »