« プリン | トップページ | 純愛カップヌードル(純菜Ver.) »

2006年9月17日 (日曜日)

森下純菜 純菜降臨8 バースディライブ

愛ちゃんファンにも純菜ちゃんファンにも恐縮です。(^^;

●純菜降臨8 Super Live2006 バースディライブ

愛ちゃんの友人である森下純菜さんのライブに行ってきました。
仮眠したら寝坊して開演時間2,3分前になってしまいました。ライブ前に疲れた(--;
(純愛の時に勢いでチケットを買っていなかったら行かなかったでしょう)
バンドによる軽くウォーミングアップ的な時間が体を休めるのに助かりました。

いつもの純菜さんらしい衣裳でスタート。ライブが繰り広げられました。
秋野ひとみによる新曲も結構良い感じ。客も参加する歌で、これから
誰かの誕生日の度に育っていく曲かも。(今回は秋野さんと一緒に)

着替えて出てきた純菜ちゃんの衣裳に、かわいいって思ってしまった。
ピンクのベレー帽で、ストライクです。新鮮でした。(^^;
アンコールまでたっぷり楽しませていただきました。
あっという間だったけど2時間以上やっていたのかしら?。良いライブでした。

記念のプログラム(写真)を買って純菜ちゃんにサインしてもらいます。
すっかり名前も覚えてもらって。(愛ちゃんファンとしてね^^;)
誕生日の話をして、純愛カップヌードルの話をして、またね~。
無事おめでとうの言いっこ?が出来ました。

しかしアルテミス時代には全く彼女のイベントには足を運ばなかったんですけどね。
まあ当時は他の人(愛ちゃん)を追いかけていたらそんな暇はありませんでしたけど。

当時から今までアイドルを続けているってだけでもすごいです。
容姿がほとんど変わっていないのがまたすごい。この世界の人には結構多いですが。

愛ちゃんも若いよなあ。
来年(予定)の愛ちゃんのライブで思いっきり跳ぶ為にも、時々他のライブで体を慣らしておきたいと思うのでした。
お、これは良い理由付けだ。(苦笑)

[愛ちゃんのブログより]
・えーでるわいす♪
エーデルワイスお披露目ライブ
愛ちゃんはこちらのライブに行ってたのですね。発売前のゲームのライブだそうで。
会場は恵比寿のLive Gate TOKYO ですが、ここは元・ギルティです。
そう。以前に愛ちゃんがライブをしていたところです。あの伝説の雨漏りライブもあったところですね。
(ゲストのあっちゃん当時からすごいパワーだったんだなあ。笑)
愛ちゃんはどんな思いで中に入ったんでしょうね。

愛ちゃんの次回のライブ時期は大方の見方通りになりそうですね。ここは待つしか無いでしょう。
場所は?。もしかして今回は下見も兼ねてなのでしょうか。さてさて?。

[キョロロ日記]
おっと、また愛ちゃんと擦れ違いかあ。
実は夕方は自分も「恵比寿」に行っていました。愛ちゃんとは反対側ですけどね。
これは後日改めて書く事にします。中村征夫写真展。

|

« プリン | トップページ | 純愛カップヌードル(純菜Ver.) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11945260

この記事へのトラックバック一覧です: 森下純菜 純菜降臨8 バースディライブ:

« プリン | トップページ | 純愛カップヌードル(純菜Ver.) »