« 森下純菜バースディライブが17日に | トップページ | 愛ちゃんの~と、を更新したいなあ(^^; »

2006年9月 9日 (土曜日)

キャラホビに行けなかった方は

●愛ちゃんサイン入りれざ-ねっくをもらうチャンス

ホビージャパン発行のメールマガジン「週刊めるまがほび~じゃぱん」が100号記念でプレゼントをしています。
週刊めるまがほび~じゃぱん
(当然の事ながら受信者を増やす目的でやっている訳です)
応募期間: ~9月28日(木)17:00

賞品はいろいろ有りますが、その中に
ぴくせる☆まりたん関連のプレゼントもあります。
・フラッグパッチ デザートVer.・・・1名様
・特製 非売品しおり6種セット・・・10名様
「れざーねっく vol.2」(徳永愛サイン入り)・・・1名様

キャラホビの手渡しイベントに行けなかった方、事情で買えなかった方(俺^^;)は応募してみるのも良いかと。サイン入りれざーねっくが欲しい人は俺のライバルだぞ~!(^^;

●おまけメモ
月刊誌「ノベルジャパン」(9/9創刊)にマンガ「ぴくせる☆まりたん」掲載。(まあ関係無いけどね)

●さらに余分なメモ
.じえいたん桜の御紋事件(キャラホビ前)

|

« 森下純菜バースディライブが17日に | トップページ | 愛ちゃんの~と、を更新したいなあ(^^; »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11754792

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビに行けなかった方は:

« 森下純菜バースディライブが17日に | トップページ | 愛ちゃんの~と、を更新したいなあ(^^; »