« 森下純菜 純菜降臨8 バースディライブ | トップページ | 中村征夫写真展[海中2万7000時間の旅] »

2006年9月18日 (月曜日)

純愛カップヌードル(純菜Ver.)

純愛カップヌードル(純菜Ver.)

現在、夏の純愛ライブの時に、愛ちゃんと純菜ちゃんの二人にプレゼントした「純愛開催記念カップヌードル」が森下純菜ちゃんのブログにでーんと出てます。愛ちゃんのとは具が違いますが。
食べなくてもいいよ~とも言った気がしますが、開けてくれてちょっとうれしい。具のなるとは普通のカップヌードルには入っていない特別な品だから喜んでもらえて良かったです。新横浜まで行った甲斐があったというもの。

愛ちゃんに渡したのはどうしたかしら?
ダイエット中ですし食べないかもなあ。
前回話したときの様子では愛ちゃんはそのまま取っておきたいみたいです。
でももう一応賞味期限になっているんですが(^^;
(安全を見て賞味期限は製作から一ヶ月という事になってます。まあしばらくは大丈夫でしょうけど)

[キョロロ日記]
写真の純の字の頭が微妙に出ていないようにも見えるなあ。なにせ急いで書いていたものだから。
連日純菜さんの名前をここで出す事になるとは思いませんでした(^^;。でも開けたときにも喜んでもらえたのはうれしい。
そう言えば彼女の誕生日掲示板の書き込みにもレスを頂きました。純菜ちゃんの掲示板には初めて書いたので、愛ちゃんの掲示板に初めて書いたときの緊張感を思い出しましたよ。

さて、ここは徳永愛ファンブログ徳永愛な日々」です(^^;が、本日、ココログで10人の人にブログを無料で本にしてくれると言うプレゼントに応募してみました。
確率的にはかなり低い当選率だとは思いますが、昨年の6月から11月の半年分を選んで応募してみました。当たるといいなあ。当たったらプレゼントしようと目論んだり。欲しい?

実際に自分で作るとしたら費用は如何ほど?、と思って調べてみたら半年位の分を白黒でなら1冊3千円程度(送料込み)で出来るんですね。(最近のは文が長いからもっとかかるでしょうけど^^;)
今回のは試しに作ってみようと思う人を増やすためのキャンペーンだと思いますが、ちょっと自分もそう思ってしまいました。
@niftyしてやったりか??
でもろくな文章を書いていないし、と、今は踏みとどまりました。(^^;

今回応募するのに昔のを一部読み返してみたら、書きかけのとかいっぱいある~(^^;
今は見なかったことにしよう。(^^;;;

|

« 森下純菜 純菜降臨8 バースディライブ | トップページ | 中村征夫写真展[海中2万7000時間の旅] »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11945262

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛カップヌードル(純菜Ver.):

« 森下純菜 純菜降臨8 バースディライブ | トップページ | 中村征夫写真展[海中2万7000時間の旅] »