« 「夏の海辺でBL!」”L”その2 (R2) | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その4 (Live2) »

2006年9月 3日 (日曜日)

「夏の海辺でBL!」”L”その3 (Live1)

レポの前に一応書き忘れてる情報を。(^^;
今日はドラえもんの誕生日・・って情報はいらんか?(^^;

●まりたんにっきに まりたん日米合同軍事ステージの様子が
掲載されています。
愛ちゃんはもちろん、”悪い外国人”も写ってます(笑)。

ぴくせるまりたん
http://pixel-maritan.net/maritan_diary/

スタッフにっきも読んでおくと後々何かを思うかも?♪

●BLTシャツ通販中
BLイベントで販売されたTシャツが買えます。BEWEへ

ではレポの続きを。
.

「夏の海辺でBL!」”L”その3 (Live1)

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 レポート(または行動日記)

注:レポの頭は8月28日の「”B”その1」です。

●ライブパート

ライブへの待望感と、これが終るとイベントも終わりだなあという寂しい感じと、そんな混ぜこぜの気持ちの中、ライブは始まりました。
でも始まってしまえばもうその世界です。

お二人登場!。
ふたりで歌って始めると思ったら大はずれ(^^;

愛ちゃんからスタート!
ダンサーさんの女の子二人を呼んで共に踊ります。
<徳永愛>
A1♪Carry out revolution
 (4thアルバム flame)
いまだに「アキハバラ情報局」とタイトル文字が頭に浮かぶのは・・私だけ?(苦笑)
毎度ながらダンスは良いですねえ。

A2♪そんなあなたが“好き”なんです
 (4thアルバム flame)
すぐにあちこちでポンポンが出てくるところが「定着」って感じです。
ひろ美ファン(以下ひろみたち)にはなんだこりゃ?状態でしたでけど。
(ちなみに自分も手に黄色いものが^^;)
最近曲順的に早く出すぎるので心の準備が間に合いませんが。

A3♪コイゴコロ
 (TVアニメ「まじかるカナン」EDテーマ)
ひろみたちも知っていそうな愛ちゃんの歌といえば、これとあれか?のこれの方。なんのこっちゃ(^^;
愛ちゃんも一番分かってもらえる曲かなあと選曲したそうです。
まじかるカナンの題名を出したときに「オー」と反応が。正解ですか。
これ♪を聴いたのも久しぶりでしたね。
コイゴコロ・・恋心とか、まだまだ愛ちゃんに似合う言葉です。だってアイドルだもん。(^^;

さて、ここからバトンタッチ。ひろ美”姐さん”の登場です。
<佐藤ひろ美>
H1♪Angelic Symphony
 (PCゲーム「ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers」OPテーマ)
これは知ってます。(^^;
その程度のひろ美歌知識の自分ですが、愛ちゃん出演ブロッコリー系イベントで聴いたりしているので。
逆にいえば、聴いていない歌は知らないので・・すまん、ひろみたち(^^;

H2♪Dream Maker
 (ラジオ「佐藤ひろ美のコミデジ」テーマソング)
単純なフレーズを繰り返す形の歌ですが、馴染むといいかも。
もちろんひろみたちは盛り上がってましたよ~。

H3♪なんてね76’s
 (PCゲーム「ラムネ」OPテーマ)
久しぶりに歌う歌だそうで。
声と歌い方がかわいい方向に。(笑)
高音部がもっとちゃんと出ていればもっともっと良かったかな。

              ”L”その4 へ続く

書き終わるのに1週間越えそう(^^;

|

« 「夏の海辺でBL!」”L”その2 (R2) | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その4 (Live2) »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11737967

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の海辺でBL!」”L”その3 (Live1):

« 「夏の海辺でBL!」”L”その2 (R2) | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その4 (Live2) »