« 大阪~大阪~ | トップページ | 551は愛ちゃんの番号?(^^; »

2006年9月27日 (水曜日)

マンガ喫茶

漫画喫茶ねえ。昨年名古屋万博に行った帰りに宿が無くて仕方なく泊った(^^;きりです。まあ、そこに魔女っ娘つくねちゃんが有ったので結構読んでしまいましたが。偶然とは言え、愛ちゃん関連物が有って、ホテルに泊れなかったのはこのための「必然」だったのかな?なんて勘違いもしましたよ。(笑)
(単に予約しないで行ったからだ^^;)

[愛ちゃんのブログより]
・おっす!おら、ハガレン部っ★
愛ちゃんハチクロ読んでたんですかあ。
これは女性だからこそ描けた話ですね。男では恥かしくて書けませーん(^^;
ハチクロは最近最終巻を読みましたが、アニメに”あのシーン”が無かったのだけは残念だったなあ。映像的にもとてもいいシーンなのに。尺の問題かしら。
愛ちゃん、明日は豚マンっって楽しみがあって良いなあ。

・デパ地下で
デパ地下で買物なんてしばらくして無いなあ。
たまーに迷い込む事はあるけど。
先に食べられる場所を探しておかないとかなりうろうろしてしまうし。

[キョロロ日記]
愛ちゃんも「純愛カップヌードル」食べてくれてたんですねえ。いとうれし。
特別にネタに走った具でちょっとすみませんでしたが。(肉類*3種!+ひよこちゃんなるとっ!)

読んでいる皆さんも大阪方面に行く機会があったら日清で「マイカップヌードル」を作ってみては?
(自分は新横浜で作りましたが現在は終了)

|

« 大阪~大阪~ | トップページ | 551は愛ちゃんの番号?(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12070474

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ喫茶:

« 大阪~大阪~ | トップページ | 551は愛ちゃんの番号?(^^; »