« マンガ喫茶 | トップページ | BL写真到着 »

2006年9月28日 (木曜日)

551は愛ちゃんの番号?(^^;

[愛ちゃんのブログより]
・★(*∀*))((*◇*)/★
タイトルだけでは何なのか判りませんねえ。(笑)
551の豚まんを買えたうれしさを愛ちゃんが表現した?ものの様ですが。

予言(と言うのはウソですが): 愛ちゃんは来月は新宿に行くでしょう

タイミングが合えば買いに行ってみようと思いますが。
どれだけ待つんだろう?
行ってみないと判らないか。

スターお宅訪問みたいな番組で愛ちゃんの部屋へ行くと、冷蔵庫の中には551豚まんばっかり~
ってな映像を思い浮かべてしまいました。

もし愛ちゃんがスポーツ選手だったら背番号551希望かしら?(笑)

こんな空想文ばかりでごめんなさい(^^;

.

|

« マンガ喫茶 | トップページ | BL写真到着 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12092603

この記事へのトラックバック一覧です: 551は愛ちゃんの番号?(^^;:

« マンガ喫茶 | トップページ | BL写真到着 »