« 榊原ゆい | トップページ | アキハバラ情報局終了(一時休止?) »

2006年10月29日 (日曜日)

愛ちゃんイベントの日は

11月に徳永愛ちゃんと会えるイベントの日は、宿泊バスツアーの
11~12日とBEWEライブの19日ですね。
当日重なる関東のイベントを再度軽~くチェックしてみました。

●11/11~12
この日のライバルイベント?には某ラムズの人たちやスタチャ関連の人たちの出演するものがいろいろあります。が、「ノノ」ゆかりんは北海道と秋葉原という長距離移動をするのですねえ。移動距離で負けた!(笑)って彼女は旅行じゃないね。
ちなみにバスが予定時間に帰着すればゆかりん秋葉原、すたちゃ川崎に間に合うかも。予定している人にはラッキーですね。(自分は行きません)

●11/19
この日の1番大きなイベントは「スーパー戦隊魂II」でしょう。
ライブだし。・・客層が全然違いますか?(^^;
でもライバルイベントとしては「登風7」(はりけ~んず前田)を挙げておきます。なぜならば、他に何も無かったら行こうと思ってたから。(久々に)

さて、こんな事を書いていたのは、本日、個人的集まりの予定が12日に入ってしまったから。
(商業的イベントなどではありません)
バスツアーの日とぶつかってしまって、ちょっと残念なんですが、温泉から
帰ってきてから最後だけでも顔を出す事にしようかと思っています。

当日ほぼ予定通りに帰れるといいなあ。
でもバスで愛ちゃんと長く一緒にいたいなあ。

相反する心情を抱えながらバスツアーに行く事になりました。(^^;
他イベントにも参加予定?のツアー参加者の皆さんはいかがですか?

[キョロロ日記]
そういえば昨日ヨドバシ1Fの携帯電話売り場はすごい人でした。
持っていない自分はちょっとだけチェックしてみようかと思いましたが止め。
出来る状況ではありませんでしたし。
私はいつ携帯電話を持つのでしょう?(^^;
でも「物」として持ちたい機種が無いんだよなあ。
携帯電話でフルキーボード付き(又は付けられる)って出ないんでしょうか?

|

« 榊原ゆい | トップページ | アキハバラ情報局終了(一時休止?) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12495131

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんイベントの日は:

« 榊原ゆい | トップページ | アキハバラ情報局終了(一時休止?) »