« 愛ちゃんのうっさ~♪ | トップページ | リクエスト »

2006年10月25日 (水曜日)

同人誌?

[昨日の愛ちゃんの日記より]
・同人誌みたいだって(*´▽`*)
バス旅行のしおりの原稿はカラーなんですなあ。将来、同人誌?としても貴重になるかも。さあ、欲しい人も一緒にバスに乗ろう。今すぐ申し込みだ。(笑)
まあ、それはともかく、一生懸命書いてくれた旅のしおりをみる日が楽しみです。
バスが満員になりますように。

[バックナンバー] 昨年のブログより
同人誌といえば、去年この時期にこんなの書いてました。
愛ちゃん同人誌デビュー?の「くろすと!」購入記
記事中で書いた他での販売は結局ありませんでした。(予想ハズレ)
残りは今もどこかに有るのでしょうか?

[キョロロ日記]
今日の夜のラジオ欄はどこもみんな日本シリーズ・・

録画してあった「あしたのジョー2」を観ました。
ホセ・メンドーサの顔を久々に。

今日は晴れたので洗濯しました。ああ一杯だ。
干せ。。。面倒さ。

 ・ ・ ・

大変失礼しました。(^^;

面倒でも干しました。(ぐちゃぐちゃの靴を干し忘れたのは不覚TT)
雨は必要だけど、やはり青空はいいねえ。

夜、オリオン座を見たら真ん中の三ッ星を横断するように小さな星が流れました。
家に帰ったら曇が出てしまって今日はこれ一つだけでしたが、久しぶりに流れ星を見れたのでちょっとうれしい。

|

« 愛ちゃんのうっさ~♪ | トップページ | リクエスト »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12433177

この記事へのトラックバック一覧です: 同人誌?:

« 愛ちゃんのうっさ~♪ | トップページ | リクエスト »