« アニメチェック | トップページ | 愛ちゃんサイトで格闘中? »

2006年10月11日 (水曜日)

ココログ出版モニターならず

「徳永愛な日々」ココログ出版モニターならず。
ってきっと相当な競争率だったでしょうからねえ。

このブログ(ココログ)の一部を「本」の形にして読める様にする有料のサービスがあります。
それを10名のみ無料でやってくれるというものに以前応募していたのですが、やはりハズレました。残念。まあ応募者は多かったでしょうしね。

やはり出版費用は自前で頼めってか?(^^;
まあそのうちプリンターで打ち出してみようかなあ?
結構ぶ厚くなりそうな予感が。
そしてインク代がすごそう。
それと比較するとどうなるのか?かえって安くつくのか?
ちょっと興味あります。

もし当たったら一つは愛ちゃんに、ふたつ目は自分用に。
そして三つ目はどなたかファンにプレゼントしようと思っていたんですが・・
「獲らぬ狸の皮算用」とはこの事なり。(^^;

[キョロロ日記]
録画した地獄少女を観て見ました。TVモニターが使えないので8mmビデオカメラの小さなモニターで。(目が疲れた)
第二シリーズが作られるという事は人気があるんだろうなあ。

お!愛ちゃんコメントのカタヌキで反応してくれた・・・はいいけど・・??(^^;

|

« アニメチェック | トップページ | 愛ちゃんサイトで格闘中? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12263274

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ出版モニターならず:

« アニメチェック | トップページ | 愛ちゃんサイトで格闘中? »