« <10月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 551肉まん入手のNEXTチャンス(東京) »

2006年10月 2日 (月曜日)

バスツアーの日程決定!

徳永園長からの回覧板10月第1回分で、バスツアーの日程発表!

でもプレミアコンテンツ内の回覧板でのお知らせなので、今日のところは
ここに書くのは止めて置きます。回覧板を聴いてね。
インフォメーションで正式に発表されたらここにもメモします。
(情報は必ずオフィシャルサイトで確認してください)

[昨日の徳永愛ちゃんのブログより]
・めらめらめらめら(★△★)
人にはいろんな面があるものです。

[キョロロ雑記]
バスツアーの日程が出ました。(ふう。何とか助かりそう)
費用も思ってたよりも安くなりそうで。(大助かりです~!>BEWEさん\(^^)/ )

でも記念写真等がみんなオプションになって結局高くなったりして。(苦笑)<これはやめてね
いやー、昔スキースクールとかだとよく有ったんだな。これが。
(今回行く場所がスキー場も近くにある所なもので思い出しちゃいました。^^;)

[キョロロ日記]
長い夢を見た。
そんな中で覚えているのは、2Fの窓から愛ちゃんのファンによる撮影風景を見ていた事。
参加には高い1万5千円のフィギュアセット(何のかは判らない)を買わなければならず、参加出来なかったらしい。
夢の中位ドーンと買ってくれよ、俺(^^;
まあ、夢の中ではそれが現実世界なので仕方ないだろう。

2Fで何をしていたかと言うと何故か長塚京三氏と新聞の切抜きをしていた。
何でそんな事をしていたんだか。そして何で長塚氏なんだ?遭った事も無いのに。

次に窓から覗くと、もうそこには愛ちゃんの姿も何も無かった。
ただ風が吹いているだけだった。

|

« <10月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 551肉まん入手のNEXTチャンス(東京) »

情報」カテゴリの記事

コメント

ぴゅ〜
寒いよ〜
え〜ん、え〜ん
愛ちゃん後ろから温めてあげて
なに愛ちゃん?
うわっチョーク、チョーク
!入ってるから!そんなにキツク〆ちゃダメ
ほらアワふいてるじゃない≪ブクブク
えっ何?
夢の中くらいフルイベント参加しなさいよ!
バスツアーではお仕置きよっ!キツく優しくねっ

とかツンデレ言われて嬉しくなった妄想で どう

夢にそこまで責任もてねぇよな
(´д`)〜はぅ

ところでBEWEモバイルサービスは、始まりましたか?
告知から物凄ーーーーーく、時間がたちましたがorz

投稿: 758 | 2006年10月 3日 (火曜日) 13:15

758さんこんばんは。
え?もしかしてそのアワ吹いているのは俺ですか?
愛ちゃんにツンされたらデレは無さそうだけどなあ。(^^;
勝手に妄想ありがとうございます。(?)

どうも夢の中でも豪勢に出来ない性質で、いつも目が醒めてから
夢だったんだから何でも出来たのに~とくやしく思うのです。ハイ。
現実と大差ない夢では見た甲斐がありませ~ん。しくしく。

現在BEWEの携帯電話でのサービスアナウンスはありません。
やるの??

投稿: キョロロ | 2006年10月 4日 (水曜日) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12121416

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーの日程決定!:

« <10月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 551肉まん入手のNEXTチャンス(東京) »