« ツアー費用振り込んできました | トップページ | 今日からUGアルティメットガール再放送(AT-X) »

2006年10月18日 (水曜日)

PIA SUPER LIVE GROOVE Vol.20

(PIA SUPER LIVE GROOVE Vol.20 で検索された方には読むだけムダです。ごめんなさい(^^;)

このライブイベントには、東京で働いていないとなかなか出かけるのは難しいので、自分は応募しませんでしたが。。

応募しとけば良かったかも。

なんて後で思ってもダメね。それに行けないし。行ったら客中で浮くかもしれないし(^^;。
今日行った方はどこかで愛ちゃんとすれ違ってたかも。

出演者の中では東京プリンを久々に見てみたかった(笑)。
愛ちゃんとちょっと関りのあった人の中では17日に長澤奈央、18日に嘉陽愛子が出演だった模様。
会場のヴェルファーレは、ブロッコリーのイベント以来、行ってないなあ。と最早懐かしい感じ。

.
[徳永愛ちゃんのブログより]
・おにんぎょうさん(*O*)
鳥肌たったって・・聴くもの、対象が違うでしょ!
とつっこんでみる(^^;
愛ちゃんは十分細いからダイエットで無理せず健康的にいて欲しいなあ。

|

« ツアー費用振り込んできました | トップページ | 今日からUGアルティメットガール再放送(AT-X) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12326706

この記事へのトラックバック一覧です: PIA SUPER LIVE GROOVE Vol.20:

« ツアー費用振り込んできました | トップページ | 今日からUGアルティメットガール再放送(AT-X) »