« ココログ出版モニターならず | トップページ | 11/19 BEWE Beat Box!出演決定 »

2006年10月12日 (木曜日)

愛ちゃんサイトで格闘中?

公式サイトを何とかしようと動いているようですが、うまくいかないらしい。
頼まれれば力になるのになあ~・・とは自分のサイトさえほったらかしの者が言える言葉では無いか(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・*ぽぽぽぽぽ・・・*

うーん。これを見ての自分の思いは
その下に愛ちゃんが「赤字で書いていること」です~。(^^;

ん?まさか
これに掛けての冒頭の2文なのか!?

ならばすごい構成の文だ。
で、この写真は?(笑)

・ ・ ・

*ブログ
愛ちゃんが公式ページで新たに使おうとしている?ヤプログってautopegeと同じシステムなのかなあ?似てる。(実はお試し用にautopegeでひとつ開設してます^^;)

*コンピューター
コンピューターに特に強く無くても、愛ちゃんに頼まれれば何でもしちゃうようなファンは一杯いそうだ。

*車
車の運転ができる人はいっぱいいます。
でも歩行者などに気を使って運転してくれる人は少ないようです。
運転すると少なからずストレスがかかるからでしょうか。
愛ちゃんにはそんなものと無関係に、のほほんと穏やかに過ごしていて貰いたいものです。
でも免許証だけは身分証明書としては便利ですからねえ。

コンピューターに強い人、車の運転ができる人。愛ちゃんはどちらでも無いけれど。
徳永愛ちゃんはライブ等で皆を楽しませる事が出来る人。それだけですごい事だと思っています。
自分には真似が出来ないし、代わりはいない。

でも時々判らない事があったりしますが(^^;

愛ちゃんのお兄さんは幸せだねえ。

|

« ココログ出版モニターならず | トップページ | 11/19 BEWE Beat Box!出演決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12263280

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんサイトで格闘中?:

« ココログ出版モニターならず | トップページ | 11/19 BEWE Beat Box!出演決定 »