« 徳永愛・宿泊バスツアーの一般発売開始! | トップページ | 同人誌? »

2006年10月24日 (火曜日)

愛ちゃんのうっさ~♪

現在、徳永愛ちゃんがゲスト出演のネットラジオ番組
川上とも子さんの「うさぎのみみたぶ」が音泉にて配信中。

配信期間:10月24日(火曜)~30日(月曜)
音泉組合では有料で加入すれば数週間聞けます。

各コーナーも とも蔵さんと一緒にやってますので、愛ちゃんファンにも満足のひと時になるかと思います。
あ、当然ですがBEWEライブとバスツアーの告知もしてます。(ってこちらがメインか^^;)
冒頭のCMが変わってました。

ああ、不思議な愛ちゃんがとも蔵ホイホイにつかまった~っ!(笑)
聴いてみてね。

[キョロロ日記]
コブクロのベストアルバムが4週連続1位だそうで。
コブクロはメジャーCDデビュー前に一度観る機会がありましたが、当時から人の心に届く歌を歌っていたように思います。
初見時の容姿はまだまだ普通の「あんちゃん」二人でしたけどね。(失礼^^;)
愛ちゃんのベストアルバムが1月に出る予定ですが、コブクロの様になれとは言いません。
何かで記憶に残るようなものになって欲しい。楽しいイベントとか。愛ちゃんの素敵な新曲とか。関西ライブ遠征でもいい。
発売中止とか言うのは無しよ。

今日は下半分びしょびしょ。美女美女ならいいんですけど。(ありえん)
靴から雨が染み出す。。。

|

« 徳永愛・宿泊バスツアーの一般発売開始! | トップページ | 同人誌? »

情報」カテゴリの記事

コメント

コブクロは歌声も歌詞も良いですよね。最近の男性歌手(ユニット)のなかでは一番だと思う。
桜とか良い歌ですよ。

投稿: K | 2006年10月28日 (土曜日) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12423022

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんのうっさ~♪:

« 徳永愛・宿泊バスツアーの一般発売開始! | トップページ | 同人誌? »