« 純菜表紙アームズマガジン | トップページ | 愛ちゃんイベントの日は »

2006年10月28日 (土曜日)

榊原ゆい

連日愛ちゃんの友達ネタですが(^^;

予定より6時間遅れで秋葉原に到着。
2つめのイベント中のヨドバシカメラ前は人(男)で埋まっていました。
当然自分は居る場所が無いので空けられていた通路を行ったり来たり。
普通の日だったらこれって不審者だよな。(^^;

午後4時位だったと思いますが。
司会者に榊原ゆいの名が呼ばれて出てきた人を見たら「あれ?」

んー。
近くで見ていないせいも有りますが、「雛」とは別人に見えてしまいました。
まあ今は「榊原ゆい」ですから別人でいいのかも知れませんが、髪を染めている上、声も変わっている気がしてしばらくは戸惑いました。
まあ、雛として最後に見たのはいつだったか・・の時間が経っていますから仕方ない。

ただ、声を伸ばす時の歌い方で、ああ、あの人なのだな、とやっと実感出来ました。
ウロウロしながらなので落ち着いて聴けませんでしたが、何年ぶりかで歌う姿を見れて良かったです。3曲だったと思う。

この先、彼女と愛ちゃんが共演する日がいつか来るのかな?と、鬼が笑いそうな事を考えながらその場を後にしました。
(って店内に入って値段チェックでうろついたんですが^^;)

その後に知り合いと一部キラメロの話になったりして。
榊原ゆいのライブに行かない限り、まだ記憶の中の「雛」はしばらく消えそうにありません。

あ、そうそう。
ここで愛ちゃんファン2人を見かけました。御1人とはあいさつ。
自分も誰かに見かけられているかもしれません。(^^;

[締め切り]
明日29日がBEWEライブの申し込み期日です。
プレミア会員の皆さんはお忘れなく。

[キョロロ日記]
ぐはっ!
チャンネル間違えてちびまる子ちゃんのドラマを録り損ねてた。ガッカリ。TV見るなってか?(^^;

それはどうでもいいとして。
秋葉原からちょっと歩いた所に地下鉄の湯島駅がありますが、
その前の道路を挟んだ反対側にコンビニが3軒出来ているのを知りました。いつ出来ていたのかは知りませんが。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートがすぐそばに有るのですが、今度ここに行った時(多分来年)に残っているのはどれなんだろう?それとも共存していくのか?
芸能界の戦いにも考えをだぶらせてしまいました。

コンビニでは99が御近所に欲しいなあ。。

|

« 純菜表紙アームズマガジン | トップページ | 愛ちゃんイベントの日は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12476730

この記事へのトラックバック一覧です: 榊原ゆい:

« 純菜表紙アームズマガジン | トップページ | 愛ちゃんイベントの日は »