« アキハバラ情報局終了(一時休止?) | トップページ | <11月の徳永愛ちゃん関連予定> »

2006年10月31日 (火曜日)

まとめてドン!

愛ちゃんがまとめてブログに投稿したので、それについてのコメントを。
(いつも通り愛ちゃんのブログを先に読んでね)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・さいきん
どうぶつの森に愛ちゃんも純菜ちゃんもはまっていますねえ。
映画化されるって今日知りました。何でもアニメ化するなあ。

・はろうぃんですねっ
全く関係無いなあ。関心も低いです。
三重野瞳やマナビー達は大勢で集まったりしているようです。女の子は関心高いのかなあ?
皆で集まって楽しむ口実にはいいけどね。

・わほっ☆
ポンデリングって何?という無知な私(^^;
ここはネットでぽんっ! ポンデリング
団子を8つ輪っかにしたような形のドーナツなんですねえ。買ったり食べに行かないからなあ。
ホント時間が経つのは早いですよ。バスツアーもすぐそこですよ。

クリスマスに何かしたいのなら・・愛ちゃんにケーキを食ベさせてもらおう会、とかってだめ?(<却下!^^;)

[キョロロ日記]
風邪気味でブログ更新をさぼってたので、自分もまとめでドンっでした。(^^;
今年もあと2ヶ月かあ。

|

« アキハバラ情報局終了(一時休止?) | トップページ | <11月の徳永愛ちゃん関連予定> »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12495158

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてドン!:

« アキハバラ情報局終了(一時休止?) | トップページ | <11月の徳永愛ちゃん関連予定> »