« バスツアーの日程決定! | トップページ | UG☆アルティメットガール 再放送情報 »

2006年10月 3日 (火曜日)

551肉まん入手のNEXTチャンス(東京)

●東京・新宿で551肉まんを購入する次のチャンスが

愛ちゃんが大量買い込みするほど大好きな551蓬莱の肉まん。
今回は結局渋谷へ551肉まんを買いに行けなかった。
でも次のチャンスが半月後に。すぐだ!

* 新宿高島屋 10月18日(水)~23日(月)
日にちが近付いたら詳しい情報が得られると思います。

まあ、毎年どこかでやっているみたいですけどね。.

●スパム書き込みについて
愛ちゃんの~とのキョロロ掲示板にもスパムが来るようになってしまいました。
検索で拾われる様になったからか?

そしてこのブログのトラックバックにもスパムが。やれやれ。
何語か良く判らない(^^;アルファベットの文が並びます。
こちらはIPアドレス規制をして見ました。しばらくは大丈夫かな?

注:
掲示板もトラックバックの方も、変な表示があったら、間違ってもリンク表示をクリックしたりせぬように、注意深くお願い致します。
見つけ次第消しますけど24時間見ていられませんので。。

[キョロロ日記]
長塚氏御出演(笑)の昨日の夢は、旅行の事を考えていたからかも。JR東海のCMで彼がナレーションしているでしょう?。「そうだ、京都行こう」のCM。
夢はいろんなものがミックスされて出てくる事が多いです。

何か最近よく見る「みんなの鉄道」(フジテレビ739)って番組が楽しく感じられるのですが、旅したい、出かけたい為なのでしょうか?
ミニ旅行でもするかな?

#800
これで800記事書き込み達成。ありがとうございます。

|

« バスツアーの日程決定! | トップページ | UG☆アルティメットガール 再放送情報 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12142076

この記事へのトラックバック一覧です: 551肉まん入手のNEXTチャンス(東京):

« バスツアーの日程決定! | トップページ | UG☆アルティメットガール 再放送情報 »