« 青空 旅行 祭 | トップページ | アニメチェック »

2006年10月 9日 (月曜日)

青い空白い雲

愛ちゃんは今日も屋上お弁当だったようですね。

今度いい屋上を見つけておかないと。(^^;

[愛ちゃんのブログより]
・☆連休☆
こちらもよーく晴れました。
榊原ゆいさんのライブが昨日有ったようですが。ファンがかなり付いているようで何より。
どんなライブでどんなファンなのか一度見てみたい気もしますが、追加チケットが抽選だったのですか?。

俺も愛ちゃんが成功していくのを見たいっ☆

でも成功した人は、デパ地下お弁当を屋上で食べる事はなかなか出来なくなりますけどね。
のんびりしたしあわせも捨て難いかも。
でもいつか大ホールで歌う愛ちゃんのライブを見たいです。

失敗が多い芸人さん・・・公衆前でのデビューなのかな?
それともハラハラさせるのが芸風?

[キョロロ日記]
昨日の反動で1日寝てました。
晴れてるのにもったいない・・・
TV録画もセットしていなかったから全滅だし。

まあ、昨日の祭りは年に一度きりなので。

旅行記をまとめる暇も無く一日が終る。寝てたから。
ブログもアップしていませんでした。連休にアクセスしてくれた方ごめん。
その分まとめてドーンです。(^^;

|

« 青空 旅行 祭 | トップページ | アニメチェック »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12221964

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空白い雲:

« 青空 旅行 祭 | トップページ | アニメチェック »